ブリージングウォーター|モニター みるやんさん

 

モニターレポート

ブリージングウォーター

みるやんさん (30代 / 女性)

 2019/05/09

超高濃度ナノバブル水で、ミネラル成分がゼロ。原材料は酸素と純水のみです。
一般的な飲料水にはミネラル成分が含まれていますが、こちらのブリージングウォーターには含まれていないので、ミネラルを控えたい人や大切なペットに最適です。
見た目は至って普通のお水で、無香料。一見いつものお水となんの変わりもありません。
飲んでみると、やはり普通のお水と変わらず無味無臭でなんのクセもなく、ゴクゴクと飲むことができます。
成分だけが普通のお水とは全く違うというのが不思議なくらいです。
世界最小クラスのナノバブルの中に酸素を閉じ込めているそうなので、肺からでなく腸から酸素を摂取することができます。細胞よりも小さな酸素ナノバブルが毛細血管やリンパ液などに入り込み、人間本来の免疫機能を維持してくれるので美肌効果や健康に繋がるのだそう。
サプリメントなどはついつい飲み忘れてしまいがちですが、私はもともと1日にたくさんお水を飲むことが習慣になっているので、そのお水をこちらのブリージングウォーターに変えるだけで良いのでとても手軽で続けやすいです。
これからの季節はますます水分補給をする機会が増えるので、家族みんなで飲んでいきたいです。
また愛犬2匹も高齢になってきているので、負担のないブリージングウォーターに切り替えて一緒に飲んでいきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回はこちらコエタスさん経由で高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター2本をお試しさせていた...

ティ・アイ・エス Breathing Water ブリージングウォーター 500ml x 2本 ミネラルゼロの酸素ナノ...

スーパーなどに出向くとミネラルウォーターを始め様々なものが販売されています。 その種類、未知数‐...

フリージングウォーターとは、 酸素がたくさん閉じ込められた水のこと。 肺ではなく腸から酸素を...

高濃度ナノバブル酸素水 ブリージングウォーターをモニターさせていただきました。 世界最小クラスのナ...

最近、レモン水がお気に入りなので、高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターで飲みました。クセ...

ブリ―ジングウォーターは、肺からではなく、腸から酸素を取り入れることができます。 500mlのペットボ...