酸素と純水のみで安全♡高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

酸素と純水のみで安全♡高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/04/11

ブリ―ジングウォーターは、肺からではなく、腸から酸素を取り入れることができます。
500mlのペットボトル飲料で、持ち運びにも便利です。
ペットボトルで、ゴクゴク飲みやすかったです。
原材料は酸素と純水のみで、安心&安全です。
ミネラル成分も入っていないので、お子さんやペットにも安心してあげられます。
不純物やミネラルを取り除いた「純水」で、スッキリおいしかったです。
泌尿器系の病気やミネラルの摂りすぎに不安があっても、安心して飲めるので、おススメです。
世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数を持つ世界最高レベルのナノバブル酸素水で、浸透力が高いので、水分補給にぴったりです。
ナノバブル粒径3nm~11nmの超微小ナノバブルの中に酸素を閉じ込めています。
飲んでみても、無色透明で、クセもなく、おいしいです。
お風呂上りの水分補給や寝起きも、ぴったりです。
赤血球が通れない毛細血管や赤血球のないリンパ液などにも、大量の酸素を送ることができ、体内のすべてのコントロールシステムに、十分な酸素を届けることができます。
ペットのワンちゃんや猫ちゃんにも与えて、体に十分に酸素を摂り入れてあげたいです。
人よりもペットのほうが体が弱いので、しっかり考えてケアしてあげたいです。
ストレス、体力の衰えや老化で、酸素が不足しているペットの体に酸素を摂り入れて、健康維持をしてあげたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回はこちらコエタスさん経由で高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター2本をお試しさせていた...

ティ・アイ・エス Breathing Water ブリージングウォーター 500ml x 2本 ミネラルゼロの酸素ナノ...

スーパーなどに出向くとミネラルウォーターを始め様々なものが販売されています。 その種類、未知数‐...

フリージングウォーターとは、 酸素がたくさん閉じ込められた水のこと。 肺ではなく腸から酸素を...

超高濃度ナノバブル水で、ミネラル成分がゼロ。原材料は酸素と純水のみです。 一般的な飲料水にはミネ...

高濃度ナノバブル酸素水 ブリージングウォーターをモニターさせていただきました。 世界最小クラスのナ...

最近、レモン水がお気に入りなので、高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターで飲みました。クセ...