酸素水初めて飲みました!|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

酸素水初めて飲みました!

きよきよさん (40代 / 女性)

 2019/04/24

高濃度ナノバブル酸素水 ブリージングウォーターをモニターさせていただきました。
世界最小クラスのナノバブル径世界最大の、ナノバブル酸素水。
ペットも飲めるみたいなので、うちの猫ちゃんにもあげてみますね!
このブリージングウォーターはミネラルが一切入ってなくて、酸素と水だけなんです。
少し前に流行った、水素水と何が違うんだろうと思いました。元素記号に疎いですが、水素水って結局あんまり意味ないって聞いたことがあります。
私が行っているスポーツチームでも水素水販売していましたが、いつの間にか撤去されてました?
高濃度ナノバブル酸素水 ブリージングウォーターは新聞にも掲載された事がありますよ!
✔️美容面で気になる方
✔️若々しさを維持したい方
✔️生活が不規則になりがちな方
✔️ミネラルの摂取を避けたい方
✔️お酒を飲む方
✔️ペットにオススメです。
ミネラル入ってないのはペットに良いですね!
私も飲んでみました。味は普通の水!でも、免疫機能に良いそうですよ?
呼吸からではなく、腸から酸素を取り入れることができるので、体内に十分な酸素を届けることができます、
美容や新陳代謝の促進にとても良いそうですよ?
お水に酸素が入っているので、お料理には使うことができませんし衝撃があると酸素が逃げていくので、ふってのまないように気をつけようと思いました。
我が家の猫は高齢で下部尿路結石や病気が心配なので機会があれば飲ませてみたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回はこちらコエタスさん経由で高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター2本をお試しさせていた...

ティ・アイ・エス Breathing Water ブリージングウォーター 500ml x 2本 ミネラルゼロの酸素ナノ...

スーパーなどに出向くとミネラルウォーターを始め様々なものが販売されています。 その種類、未知数‐...

フリージングウォーターとは、 酸素がたくさん閉じ込められた水のこと。 肺ではなく腸から酸素を...

超高濃度ナノバブル水で、ミネラル成分がゼロ。原材料は酸素と純水のみです。 一般的な飲料水にはミネ...

最近、レモン水がお気に入りなので、高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターで飲みました。クセ...

ブリ―ジングウォーターは、肺からではなく、腸から酸素を取り入れることができます。 500mlのペットボ...