濃い出し亜鉛+ビタミン|モニター そらさん

 

モニターレポート

濃い出し亜鉛+ビタミン

そらさん (30代 / 女性)

 2020/05/15

最近、年齢のせいか疲れが取れにくかったり、健康面での心配ごとが増えたように感じます。
食生活は気をつけているつもりですが、食事だけではなかなか必要な栄養をカバーするのが難しい。

そんなとき、見つけたのが「濃い出し亜鉛+ビタミン」です。

亜鉛が欠乏すると味覚障害だけでなく、抗酸化作用や免疫力の向上など男女ともに必須な栄養素です。

しかも亜鉛は体内で作り出すことができないため、食べもので摂取しなければならないそう。
妊活なんかでも亜鉛不足で男性は精子形成の減少、女性は無月経の原因になるため、注目されていますよね。

「濃い出し亜鉛+ビタミン」には、なんと亜鉛が豊富な牡蠣150個分の濃い出しエキスがぎゅっとつまっています。

さらに吸収をサポートするビタミンCも配合されており体内でも効率よく吸収されます。

一日に3粒飲んでいます。亜鉛なので、金属のような味やニオイがするかと思いましたが、全くそんなことはありませんでした。

カプセルは無臭で味もないので味やにおいに敏感な方でも飲みやすいサプリメントです。
鉄剤のときは鉄の味が苦手で続かなかったので、味が無いのは有難いです。

飲み始めてから、朝起きた時に疲れが取れていないと感じることが減りました。亜鉛のおかげで疲れにくくなったのかな。
抗酸化作用もあるということで、アンチエイジングでお肌や美容への効果も期待できそう♪女性には嬉しいサプリメントです。
「濃い出し亜鉛+ビタミン」は亜鉛を手軽に体に取り入れることができ、毎日元気に過ごすことができそう。
気になる方はぜひお試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

濃い出し亜鉛+ビタミン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

飲みやすい

 2020/07/06

亜鉛って普段の生活ではあまり意識したことなかったのですが・・・ 亜鉛が不足すると以下のようなこ...

アラフォーにもなると体力の衰えは現実的に。 疲れやすく、活動力が低下、記憶にも影響が・・・ 現代...

濃い出し亜鉛使ってみました! サプリメントになっていて妊活中や、疲れをチャージするのにおすすめ❤︎...

株式会社ハツラツ様より濃い出し亜鉛+ビタミン お試しさせて頂きました? 亜鉛は100種類を超える酵...

体のあらゆる活動に関係している亜鉛。この亜鉛が欠乏すると味覚障害や傷が治りにくかったり髪のボリュ...

パワフルに

 2020/05/20
ジャスミンさん

亜鉛。 これが不足すると、味がわからなくなるといわれています なぜなら、100種類ほどの酵素の活性...

亜鉛サプリ

 2020/05/18

誰しもどこかしら体調が気になるところがあるものだと思いますが、もしかしたらその体調不良、亜鉛不足...

栄養剤をいくら飲んでも元気が出ない・・・ 寝ても寝ても、疲れが全然取れない・・・ 青汁飲んでるの...

濃い出し亜鉛+ビタミンを試させていただきました。 亜鉛はなかなか毎日の食事からとることは難しいみ...