頭がスッキリで効率UP!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

頭がスッキリで効率UP!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/12/11

あれ、なんだっけ?が増えた…
と悩んでいる方、お困りの方に朗報です!

20歳を過ぎると毎日10万個が死滅しているという、人間の脳神経細胞。
一度失われてしまうと復活出来ないともいわれる貴重な神経細胞を、過度に死滅させないようとどめておけるようケアしてくれちゃう栄養機能食品。

明晰の実(めいせきのみ)を、飲み始めてみました。

こちらには、脳血液循環の改善効果が認められている成分のイチョウ葉エキス。
脳を炎症から守るとされている三大神経伝達物質のトリプトファンが多く含まれている、クルミ成分。

そして脳の発達に力を発揮して認知症予防でも注目されている、DHA・EPAが配合されています。

ここ何年かで、物忘れが増えただけでなく記憶力の低下も酷い。。。
なので、これ以上悪化させないためにも…早めのケアが必要かなと思い、飲み始めてみることにしました。

1日の目安は3粒。
つるつるのカプセルでコーティングされているので、飲みづらさや気になるニオイなどもありません。

私は朝起きた直後に飲むようにしていますが、飲むタイミングは好きなタイミングでOKとのこと。

出来れば同じ時間帯に飲むようにするのが良いかもしれないけど、この時間じゃなくちゃダメ!って決まりはないので。
構えることなく気軽に飲むことができるのは良いですよね、面倒にならず続けていけるポイントにもなりますね。

飲み始めてから半月ほど経ったけど、これを飲んでると頭がスッキリシャッキ!とするかも?
頭の中が怠くてボーっとしたりすることが、これ飲んでると少なくなってきているように思えます。

物忘れや記憶力の低下が改善されてるのかは、正直まだ判らないけど。

頭がスッキリしていると集中力や行動力も高まるので。
仕事や用事、家のこともスムーズにこなすことが出来るところが良いですね。

この効果だけでも嬉しいので、継続して飲んでいきたいなと思っています^^

このモニターレポートの商品はこちら

明晰の実(めいせきのみ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回は「明晰の実」をいただいてみました。 日頃から「あれ、なんだっけ?」「名前忘れちゃった…」な...

「あれ?」「なんだっけ?」が増えた時に覚えておきたいサプリ【明晰の実(めいせきのみ)】のご紹介です。 ...

頭の中にもののイメージや、 お店の映像は浮かぶけど どうしても名前が出てこなくて ほら、あ...

南野秀一(蔵馬)さん

 私は後数年で不惑に突入するのですが、肌質の変化の他に痛感しているものがあと1つあります。それは記...

年々、「あれなんだったっけ?」が増えてきて 部屋に物を取りに行けば、「わたしは何をしにきたんだっ...

「あれ?なんだったけ・・・。」 「えーと、なんだったけ・・・?」 30歳を過ぎた頃から、うっかりミ...

30代後半になり物覚えが悪くなるとともに、物忘れも多くなりました。 特に人の名前を覚えることができ...

脳の神経細胞は20歳を過ぎると毎日10万個が死滅していくそうです。 一度失われてしまうと復活ができな...

株式会社ハツラツ様の明晰の実(めいせきのみ)をご紹介します♪ 20歳を過ぎると脳の神経細胞は1日10万...

株式会社ハツラツ 明晰の実 覚えておきたいサプリメント✨ 1袋あたりEPADHA3000mg・ 梅酢カルシウム...

イチョウ葉エキス、クルミ成分、EPAにDHAが配合されたサプリメントです。 テスト勉強をしているような...

脳の神経細胞は、毎日10万個も死滅しているってご存知でしたか? 若い頃はスラスラ出てきた単語が、あれ...

明晰の実 物忘れ。 これって歳を取ったら一気にくるもんだと思っていました。 けど。。。年々少し...

20歳を過ぎると脳の神経細胞は1日10万個が死滅するといわれているそうです・・ めちゃくち...

ジャスミンさん

年齢とともに記憶力が低下していくということは、どなたでもご存知だと思いますが、 そのピークを知っ...