転職活動中の企業リサーチ、面接にとっても役立っています|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

転職活動中の企業リサーチ、面接にとっても役立っています

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/10/29

30代後半になり物覚えが悪くなるとともに、物忘れも多くなりました。
特に人の名前を覚えることができず、営業という仕事柄致命的だな・・・と感じていました。
技術の進歩が進み、パソコンやスマホでの仕事量も増えデジタル化が進んでいる中で自分の記憶力だけではどうにもならない部分の多々あります。

とはいってもあと20年以上は働き続けないといけない。
そんな私もこの度意を決して転職活動を行っています。

「明晰の実(めいせきのみ)」は私の転職活動にとても役立っています。

1日3カプセル飲むだけの簡単ケア。
スーッとした香りがしますが、飲む際にはカプセル状なので味がせず飲みやすいです。
食前の空腹状態の方が効果が出やすいとのことで朝起きたタイミングでいただいています。

転職活動中は企業研究とともに面接の際には記憶力も必要です。
明晰の実を飲んでから企業研究を行うと集中力が高まり短時間で覚えることができます。
また、面接の際にも想定していた質問に対し自分の思いをしっかりと伝えることができます。

転職活動には適性検査もあります。
適性検査には性格診断に加え、国語や数学の知識をチェックするものもあります。
20代前半のころ行っていた検査を今でもサクサクと終えることができました。

まだ内定はいただいていませんが、頭がスッキリして集中力が高まることは間違いないと思います。

また、最近久々に会う友人と会話していた際にも、「あれ?あの人誰だっけ?」という感覚がなくなりました。
新しい仕事が決まったら覚えることがたくさんあります。
これからも継続して飲み続けたいサプリメントです。

このモニターレポートの商品はこちら

明晰の実(めいせきのみ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あれ、なんだっけ?が増えた… と悩んでいる方、お困りの方に朗報です! 20歳を過ぎると毎日10万個が死...

今回は「明晰の実」をいただいてみました。 日頃から「あれ、なんだっけ?」「名前忘れちゃった…」な...

「あれ?」「なんだっけ?」が増えた時に覚えておきたいサプリ【明晰の実(めいせきのみ)】のご紹介です。 ...

頭の中にもののイメージや、 お店の映像は浮かぶけど どうしても名前が出てこなくて ほら、あ...

南野秀一(蔵馬)さん

 私は後数年で不惑に突入するのですが、肌質の変化の他に痛感しているものがあと1つあります。それは記...

年々、「あれなんだったっけ?」が増えてきて 部屋に物を取りに行けば、「わたしは何をしにきたんだっ...

「あれ?なんだったけ・・・。」 「えーと、なんだったけ・・・?」 30歳を過ぎた頃から、うっかりミ...

脳の神経細胞は20歳を過ぎると毎日10万個が死滅していくそうです。 一度失われてしまうと復活ができな...

株式会社ハツラツ様の明晰の実(めいせきのみ)をご紹介します♪ 20歳を過ぎると脳の神経細胞は1日10万...

株式会社ハツラツ 明晰の実 覚えておきたいサプリメント✨ 1袋あたりEPADHA3000mg・ 梅酢カルシウム...

イチョウ葉エキス、クルミ成分、EPAにDHAが配合されたサプリメントです。 テスト勉強をしているような...

脳の神経細胞は、毎日10万個も死滅しているってご存知でしたか? 若い頃はスラスラ出てきた単語が、あれ...

明晰の実 物忘れ。 これって歳を取ったら一気にくるもんだと思っていました。 けど。。。年々少し...

20歳を過ぎると脳の神経細胞は1日10万個が死滅するといわれているそうです・・ めちゃくち...

ジャスミンさん

年齢とともに記憶力が低下していくということは、どなたでもご存知だと思いますが、 そのピークを知っ...