毎日に活力を!|モニター mickyさん

 

モニターレポート

毎日に活力を!

mickyさん (30代 / 女性)

 2019/09/25

私はパッケージや商品名を見て、健康にいいんだ、脚にも良さそうだと、思っていましたが、なんと、妊活にいいそうです。

男性の精力に、女性の肌に、アスリートのかたにもいいとのことです。

パッケージを開けると、シンプルなシルバーの個包装です。

パッケージにお金をかける必要は特に感じないので、いいと思います。

開けてみると薄い黄色のサラサラの顆粒です。

細い個包装の1包なので、そんなに多くないと思いましたが、5gを出してみるととても多く感じます。


初めは、1日3包飲みます。

レモンのような、グレープフルーツのような、ゆずのような、さっぱりとして、ほんのり苦味のある柑橘系の味です。

そのままでも飲める味です。

顆粒のラムネ菓子のようです。


私は野菜ジュースで飲むのが気に入りました。

ジュースで飲むと、多いと思っていた量もすーっと溶けてとてものみやすいです。

お水に溶かすとあまり美味しくないとのことなので、フルーツジュースがオススメです。

飲むと、なんだか、違う気がします。

最近なんだか頭もからだもだるくてやる気がでないときが多かったのですが、できる気がしてきました。

朝の目覚めもつらかったのが、パチッと自然に起きられました。

もともと朝が弱いので、朝だるい感じがしないのは助かります。

妊活中は、リスクがないのか、飲んで大丈夫なのか、口にするものに不安がありますが、副作用も認められず、薬でないので、安心して飲めるのも嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

パワーアルキックス30包

同じ商品のモニターレポート

※画像は1枚につき2MBまで、JPG・GIF・PNG形式でとの事で画像が乗っけられませんのでインスタの画像載っ...

今回は「パワーアルキックス」をいただいてみました。 日頃から体力がない私は、とにかく疲れやす...

意外!

 2019/09/25

この度は、パワーアルキックスをお試しさせて頂きありがとうございました。 今まで、このような健康...

商品紹介 楽企画株式会社 パワーアルキックス30包 アルギニンとシトルリンをバランスよく配合し...

実は最近夫と夕方30分のウォーキングをしています。 40近くなったので、健康のために歩くことにしまし...

アミノ酸を数種複合しているパワーアルキックス! 筋肉を構成する組織は、骨や関節などに比べて、 入れ...

パワーアルキックス30包を飲みました♥️ 飲みはじめた日から、1週間は3包。 1週間たってからは、2包に...

パワーアルキックスをモニターさせていただきました。 こちらのサプリメントはエクササイズを毎日楽し...

1包で、アルギニンを1500mgもとれるサプリメントです。 アルギニンは、元気の源としてとても大切な...

最近、年齢を重ねると共に常に感じている体力不足。 運動はほとんどしておりません。 日々の生活と仕...

楽企画株式会社さんのパワーアルキックス30包を飲んでみました! パワーアルキックスは男女ともに安...