パワーアルキックス30包|モニター トリッシュさん

 

モニターレポート

パワーアルキックス30包

トリッシュさん (30代 / 女性)

 2019/08/23

楽企画株式会社さんのパワーアルキックス30包を飲んでみました!

パワーアルキックスは男女ともに安心して飲める食品成分で作られた健康食品です!
L-アルギニン・L-シトルリン・L-カルニチン・クエン酸・ビタミンC・グリシン・ギャバの食品成分が健康を強力サポートします!!

アミノ酸の中でも、とりわけ重要な働きをするアミノ酸は「スーパーアミノ酸」と呼ばれおり
・バリン
・ロイシン
・イソロイシン
・シトルリン
・アルギニン
の5成分あります。

シトルリンは、内臓機能の低下を抑制し、むくみ、冷え性、静脈硬化の発症を抑止する効果があり、血管機能向上にとても重要な役割を果たすと近年注目されています。

アルギニンは、細胞の新陳代謝を促し、筋肉アップと深い関係のある成長ホルモンの分泌を促進するアミノ酸です。
このため、アルギニンは成長ホルモンの分泌に大きく関係することが知られており、その他にも様々な作用がある中で、不妊治療を受けている男性や女性にも効果が期待できることが発表されているのです!

男性不妊症へのアルギニンの効果は
・精子数、精子運動性増加作用
・ED改善作用
・バイアグラとの併用による効果の増強作用
(バイアグラは重大な副作用を起こすこともあるので処方には注意が必要です)

女性不妊症へのアルギニンの効果は
・子宮内膜を厚くする効果
・妊娠しにくい女性の妊娠促進効果
・妊娠高血圧症候群の予防効果
があります。

個包装で顆粒タイプになっており、白と少し黄色がかったような色になります。

そのまま飲んでも美味しいのですが、粉っぽいのが苦手な方はジュースやヨーグルトに入れてもOK!
(水では美味しくないそうです笑)
1日1~3包まで、食前・食後・空腹時いつでもOK!

そのまま飲むと少し酸っぱいですが美味しいです!
写真のように、アップルジュースに溶かしてみても味も変わらず美味しく飲めます!

個包装なので持ち運びにも便利ですし、そのまま飲む・苦手な方はジュースがあればいつでも飲める!

この時期クーラーがガンガンに効いた部屋や施設内にいることが多く、冷え性の私はいつも足先が冷たいままでしたが、飲み始めてから足先の冷たさがなくなりました!

そして現在、不妊治療をしている私にとっては大変ありがたい商品です!
飲み続けたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

パワーアルキックス30包

同じ商品のモニターレポート

※画像は1枚につき2MBまで、JPG・GIF・PNG形式でとの事で画像が乗っけられませんのでインスタの画像載っ...

今回は「パワーアルキックス」をいただいてみました。 日頃から体力がない私は、とにかく疲れやす...

私はパッケージや商品名を見て、健康にいいんだ、脚にも良さそうだと、思っていましたが、なんと、妊活...

意外!

 2019/09/25

この度は、パワーアルキックスをお試しさせて頂きありがとうございました。 今まで、このような健康...

商品紹介 楽企画株式会社 パワーアルキックス30包 アルギニンとシトルリンをバランスよく配合し...

実は最近夫と夕方30分のウォーキングをしています。 40近くなったので、健康のために歩くことにしまし...

アミノ酸を数種複合しているパワーアルキックス! 筋肉を構成する組織は、骨や関節などに比べて、 入れ...

パワーアルキックス30包を飲みました♥️ 飲みはじめた日から、1週間は3包。 1週間たってからは、2包に...

パワーアルキックスをモニターさせていただきました。 こちらのサプリメントはエクササイズを毎日楽し...

1包で、アルギニンを1500mgもとれるサプリメントです。 アルギニンは、元気の源としてとても大切な...

最近、年齢を重ねると共に常に感じている体力不足。 運動はほとんどしておりません。 日々の生活と仕...