『パワーアルキックス』|モニター saraさん

 

モニターレポート

『パワーアルキックス』

saraさん (50代 / 女性)

 2019/08/23

最近、年齢を重ねると共に常に感じている体力不足。
運動はほとんどしておりません。
日々の生活と仕事でいっぱいいっぱい。
子供のお世話で毎日ヘロヘロです。

こちらの商品『パワーアルキックス』
原料の中で注目は、アルギニンとシトルニン。
申し訳ないのですが、よく知りませんでした。
どちらも天然に存在するアミノ酸の1つなんだそうです。
この2つが組み合わさると持続的なエネルギーの相乗効果があるそうですよ。

説明によると、パワフルな毎日を送りたい男性陣へとのこと。
はたまたアスリートの方へなど、ちょっと私とは無縁かなと思ったのですが
毎日の健康維持や栄養補給にもいいとも書いてあり
私にもいいのかもしれないと飲み始めました。

何しろ、これは食品成分からできているそうなんです。
そういうところも安心できるところです。

飲み方は、1日に、1~2包を水またはぬるま湯で飲むとのこと。

中身を出してみると、このような顆粒状のものが入っています。
飲んでみると、粉末ジュースのように甘いです。
飲みやすいようにレモン味になっているそうです。
オレンジジュースやドリンク類に混ぜてもいいとありましたが
私はそのまま水と一緒に飲みました。
一度、溶かして飲んでみましたが、後に残る苦みを少し感じて
そのまま飲んだほうが飲みやすかったです。

甘いのでカロリーが気になりましたが1包で19カロリー。
これなら気にせず飲めます。

飲み始めは、よくわからなかったのですが、
飲むと体が疲れにくいというのか、やる気が出てくる感じがしますね。
最近、年のせいか、根気が続かなくなっております。
仕事が介護なので体力勝負。
ですので、ここ一番集中しなくてはというときに
こちらを飲んで元気を出して取り組んでいます。

テキパキ仕事が進むと気分もいいですし、笑顔にもなる。
笑顔を見せることで利用者様も安心しますし。
やっぱり元気でいなくちゃと実感しています。

私のような年齢を感じる人だけでなく、他にも気になっていらっしゃる方、
いろんな効果があるそうですよ。
モニターをさせて頂き、ありがとうございました〜(*´ω`*)

このモニターレポートの商品はこちら

パワーアルキックス30包

同じ商品のモニターレポート

※画像は1枚につき2MBまで、JPG・GIF・PNG形式でとの事で画像が乗っけられませんのでインスタの画像載っ...

今回は「パワーアルキックス」をいただいてみました。 日頃から体力がない私は、とにかく疲れやす...

私はパッケージや商品名を見て、健康にいいんだ、脚にも良さそうだと、思っていましたが、なんと、妊活...

意外!

 2019/09/25

この度は、パワーアルキックスをお試しさせて頂きありがとうございました。 今まで、このような健康...

商品紹介 楽企画株式会社 パワーアルキックス30包 アルギニンとシトルリンをバランスよく配合し...

実は最近夫と夕方30分のウォーキングをしています。 40近くなったので、健康のために歩くことにしまし...

アミノ酸を数種複合しているパワーアルキックス! 筋肉を構成する組織は、骨や関節などに比べて、 入れ...

パワーアルキックス30包を飲みました♥️ 飲みはじめた日から、1週間は3包。 1週間たってからは、2包に...

パワーアルキックスをモニターさせていただきました。 こちらのサプリメントはエクササイズを毎日楽し...

1包で、アルギニンを1500mgもとれるサプリメントです。 アルギニンは、元気の源としてとても大切な...

楽企画株式会社さんのパワーアルキックス30包を飲んでみました! パワーアルキックスは男女ともに安...