パワーアルキックス|モニター watak ochanさん

 

モニターレポート

パワーアルキックス

watak ochanさん (40代 / 女性)

 2019/05/22

パワーアルキックス30包ですが、加齢にともない疲れがたまりやすく、疲れがとれにくくなっている私にはぴったりでした。


そもそもアルギニンは免疫機能を高めたり、血流を改善、成長ホルモンの分泌を促進するなどの働きがあると言われ、シトルリンは、血管を拡張させ、血液の巡りをよくすると言われていて、むくみや冷え性の改善、疲労回復、筋力、精力の増強、集中力、記憶力向上などの効果があると言われています。

これだけみてもついついパワーアルキックス30包はどちらかというと男性向けのものと思われがちかもしれませんが、もちろん女性にもオススメしたくなるようなサプリメントです。

私自身、40代半ばでやはり40歳を過ぎたあたりから疲れがたまりやすくまた、疲れがなかなかとれずにだるい日々が続くということが頻繁にあります。

またテニスやジョギングをする機会もたびたびあるのですが、すぐに息切れをしてしまうようになっています。

そんななか飲み始めた パワーアルキックス30包 ですが、カプセルや錠剤ではないのでやはり味が気になりました。


実際飲んでみたところ、例えるならレモン味で思っていた以上に飲みやすいです。

私はそのまま口に入れて、水を飲んでいます。

口の中ですーっととけてしまい、ずっと口の中に残っているという感じはありません。


私は寝る前に飲んでいます。


なんとなく朝起きたときはすっきりし、疲れも取れているようです。

特にスポーツをして疲れきった夜に飲むと、翌朝効果を感じます。

このモニターレポートの商品はこちら

パワーアルキックス30包

同じ商品のモニターレポート

若い頃のような イキイキとした輝きを取り戻せる 美容と健康に効果的なサプリメントです。 L-アル...

今回こちらお試ししました♬ パワーアルキックス 幅広い年代で飲めるサプリメント♬ 20代から70代...

食品成分で作られた健康食品です。 Lーアルギニン含有食品。ほかにオルニチン・シトルリンのサイクル。...

健康的な体づくりに役に立つアルギニンとシトルリンを含んでいて、 筋肉強化をはじめ、免疫力アップ、...

毎日元気に過ごしたい!! いくつになっても、というか年齢重ねていくとさらに思うことですよね。 元気...

1包あたり、L-アルギニン1500mg、L-シトルニン800mgを高単位に配合したサプリメントです! 高級感のあ...

30代になってだんだん疲れやすくなってきました 疲れも抜けない・・・ え??こんなに疲れやすかったっ...

のみやすい味

 2019/04/11
ジャスミンさん

今まで元気にのぼっていた 階段をのぼれなくなってきて、 ちょっと焦っている今日この頃。 また、...

赤の背景にゴールドの商品名がインパクトがあります。 箱には、スイカ、メロン、レモンなどのフルーツ...

最近、歳のせいか疲れが取れにくく、 運動後も疲れがどんどんと溜まっていくような感じがします。 ...