パワーアルキックス|モニター まりこさん

 

モニターレポート

パワーアルキックス

まりこさん (40代 / 女性)

 2019/05/09

食品成分で作られた健康食品です。
Lーアルギニン含有食品。ほかにオルニチン・シトルリンのサイクル。


精力剤として作られたみたいですが、病中・病後の回復にも効果があるようです。
30包 3888円税込とお求めやすい価格。
こういったサプリメントはとても高価なものが多いですが、簡易包装で届きました。
「商品内容以外になるべく費用をかけないことをコンセプトとしており、価格を抑えています。」と添え書きがありました。
消費者側に沿った企業様に好感が持てます。

お味の方ですが、そのままだと苦くて私は苦手でした><
粉末としてはわりと量が多めで、そのままお水で飲むことはオススメしません。
ジュースやヨーグルトに混ぜると飲みやすくなりましたが、まだニガテな味が残り試行錯誤してる最中です。
1日2包がオススメで、もし1回だけ飲むとしたら夜がおすすめだそうです。

男性が飲むと朝の元気を取り戻す効果があるようです。
私が飲んでみて感じたのは、膝や腰の痛みが和らぎました!
むくみや冷え性も改善されたので、
アルギニンやシトルリンの作用かなと感じています。

動脈硬化や血栓の発生を防ぐ作用もあるので、見えない健康管理に気をつけながら飲んでいこうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

パワーアルキックス30包

同じ商品のモニターレポート

若い頃のような イキイキとした輝きを取り戻せる 美容と健康に効果的なサプリメントです。 L-アル...

パワーアルキックス30包ですが、加齢にともない疲れがたまりやすく、疲れがとれにくくなっている私には...

今回こちらお試ししました♬ パワーアルキックス 幅広い年代で飲めるサプリメント♬ 20代から70代...

健康的な体づくりに役に立つアルギニンとシトルリンを含んでいて、 筋肉強化をはじめ、免疫力アップ、...

毎日元気に過ごしたい!! いくつになっても、というか年齢重ねていくとさらに思うことですよね。 元気...

1包あたり、L-アルギニン1500mg、L-シトルニン800mgを高単位に配合したサプリメントです! 高級感のあ...

30代になってだんだん疲れやすくなってきました 疲れも抜けない・・・ え??こんなに疲れやすかったっ...

のみやすい味

 2019/04/11
ジャスミンさん

今まで元気にのぼっていた 階段をのぼれなくなってきて、 ちょっと焦っている今日この頃。 また、...

赤の背景にゴールドの商品名がインパクトがあります。 箱には、スイカ、メロン、レモンなどのフルーツ...

最近、歳のせいか疲れが取れにくく、 運動後も疲れがどんどんと溜まっていくような感じがします。 ...