レモン風味でサラッと飲みやすい♡パワーアルキックス30包|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

レモン風味でサラッと飲みやすい♡パワーアルキックス30包

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/04/10

赤の背景にゴールドの商品名がインパクトがあります。
箱には、スイカ、メロン、レモンなどのフルーツ、お野菜、お肉、貝などの写真が載せられて、商品特長が分かりやすいです。
商品内容以外にはなるべく費用をかけず、簡易な包装にすることで、価格を抑えくれています。
この配慮は、良心的です。
シルバーのスティックタイプです。
持ち運びにも便利です。
外出先でも手軽に飲めました。
1日2回朝晩に飲みました。
アルギニンとシトルリン配合です。
アルギニンは、成長ホルモンの分泌促進、免疫機能の向上、血流改善効果、保湿効果などが期待できます。
シトルリンは、冷え性やむくみ防止効果があります。
サラサラした白と黄色とパウダーです。
細かいパウダーです。
レモンのスッキリ爽やかな香りがして、おいしく飲めます。
1包5gです。
レモン味のサラサラッとした甘さのあるパウダーです。
お口に含んですぐには甘いです。
最後にほんのわずかに苦みがやってきました。
お水かぬるま湯と一緒に飲みます。
お口の中に残ることもなく、むせかえることもなく、とっても飲みやすかったです。
これなら、毎日の習慣にしやすいと思います。
1箱30包なので、1日2包ずつ15日分です。
運動して、「パワーアルキックス」を飲んで、元気はつらつの毎日を送っていきたいです。
美味しく飲むだけで、健康的に楽しい毎日をサポートしてくれるので、手軽です。
家族みんなで健康にバランスのいい楽しい毎日を送っていきたいので、飲みたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

パワーアルキックス30包

同じ商品のモニターレポート

若い頃のような イキイキとした輝きを取り戻せる 美容と健康に効果的なサプリメントです。 L-アル...

パワーアルキックス30包ですが、加齢にともない疲れがたまりやすく、疲れがとれにくくなっている私には...

今回こちらお試ししました♬ パワーアルキックス 幅広い年代で飲めるサプリメント♬ 20代から70代...

食品成分で作られた健康食品です。 Lーアルギニン含有食品。ほかにオルニチン・シトルリンのサイクル。...

健康的な体づくりに役に立つアルギニンとシトルリンを含んでいて、 筋肉強化をはじめ、免疫力アップ、...

毎日元気に過ごしたい!! いくつになっても、というか年齢重ねていくとさらに思うことですよね。 元気...

1包あたり、L-アルギニン1500mg、L-シトルニン800mgを高単位に配合したサプリメントです! 高級感のあ...

30代になってだんだん疲れやすくなってきました 疲れも抜けない・・・ え??こんなに疲れやすかったっ...

のみやすい味

 2019/04/11
ジャスミンさん

今まで元気にのぼっていた 階段をのぼれなくなってきて、 ちょっと焦っている今日この頃。 また、...

最近、歳のせいか疲れが取れにくく、 運動後も疲れがどんどんと溜まっていくような感じがします。 ...