グァー豆茶|モニター saraさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
株式会社トリプラックさんから発売されている『グァー豆茶』をモニターさせていただく機会をいただきました。
モニターだと言うのに、なんと4g×30包入りのものが二個も入っておりました。
とても大容量ですね!びっくりしました。
嬉しいですね!
ありがとうございます♪
『グァー豆茶』という名前。
私は今回モニターをさせていただく機会をいただくまで聞いたことがなかったのですが
インド原産のマメ科の一年生草で水溶性食物繊維が豊富に含まれているそうです。
グァー豆酵素分解物と桑の葉の粉末を合わせたものが『グァー豆茶』です。
まず確認をするために開封をしてみました。
見た目は緑色の粉末で青汁のような感じなのですが、クセもなくとても飲みやすいように感じられました。
お茶のような感じでもあるので、食事にもおやつにも合うのではないかと思います。
私はお水と割って、シェイカーで振って飲んでみましたが、他の使い方も楽しめるのではないかと思っております。
お抹茶の代わりにケーキやパンに仕込むことも可能ではないかなとも思いました。
趣味でもあるお菓子作りに活用してみたいなと思っております。
ノンカフェインなので、夜も気にせず飲めますし、小さな子供さんにも安心して飲めるのではないかと思います。
腸内環境を改善してお腹のぽっこりしたところをスッキリさせたいなと思っております。
どうもありがとうございました(◍︎•ᴗ•◍︎)
このモニターレポートの商品はこちら
グァー豆茶
グァー豆茶というお茶を初めてお試しさせていただきました。 グァー豆って初めて知ったのですが、イ...