とっても飲みやすいです(^^)|モニター ゆっきーさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
私は毎日は飲んでおらず、今日お通じが出なくてお腹が重たいな~と思った時に飲んでいます。
水に混ぜるとすっきりとした青汁のようで、苦くもまずくもなく飲みやすかったです。青汁のような色で、味はぜんぜんイケます!!
また、牛乳や豆乳に混ぜると抹茶ラテのようでゴクゴクいけます。ジュースのような感覚でした。混ぜても少し下に残りますが、途中で水を追加したり混ぜると全部摂取できます。
毎回、翌日に排便がありました。朝起きてすぐという訳ではない日もありましたが、比較的早い段階でスッキリしました。
妊婦の方も飲めるとのことで、とても安心です。これからも困った時に愛飲させていただきます。
翌日にわかりやすく効果が出るので、日和見菌のことも含めて周りにもオススメしました!!
このモニターレポートの商品はこちら
グァー豆茶
グァー豆茶というお茶を初めてお試しさせていただきました。 グァー豆って初めて知ったのですが、イ...