ecoで可愛くて美味しい|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

ecoで可愛くて美味しい

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/08/30

陶器で出来ているので、つやつやキレイ。
メインの富士山のフィルターもすごく可愛いですよね。

今回は10種類あるうち、グレーの「炭富士」を届けていただきました。

写真では伝わりにくいですが、内側はざらっとしています。
ここに50ミクロンの微細な穴があるということですよね。
これが雑味や不純物だけを取り除いてくれるという仕組み。

概念が理解できたところで、早速コーヒーの粉を入れてコーヒーづくりにチャレンジしてみました。
ペーパーじゃないというのがちょっと不思議ですが、いつも通りに、お湯を注ぐと、本当にコーヒーが抽出できました。
時間もいつものペーパーと同じくらいではないでしょうか。

香りも良いし、見た目も楽しめるし、手入れも簡単。
ごみは出ないし、洗うのも楽だし、これ素敵すぎません?

コーヒー大好きな会社の同僚や友人にも是非プレゼントしたいなと思います。
カラーも沢山あって、選ぶのも楽しめますね!

このモニターレポートの商品はこちら

Fujiコーヒーフィルター

同じ商品のモニターレポート

LI:FIL波左見焼きコーヒーフィルター・ドリッパーを使ってみました。 コーヒーのペーパーフィルターの...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 自宅でコーヒーや紅茶など 紙フィルターを使っている方に ぜ...

Fujiコーヒーフィルター LI:FIL(リフィル) まず見た目のかわいらしさに惹かれ、実際使用してみてこの...

LI:FIL(リフィル) 波佐見焼の窯元直販波佐見焼の技法で作られた陶器(セラミック製) 職人が一つ一つろ...

Fujiコーヒーフィルターを使用してみました? この可愛い陶器はなに?と思いますよね? 富士山みたいな...

Fujiコーヒーフィルター LI:FIL(リフィル)を使ってみました♫ ⁡ LI:FIL(リフィル)は、紙のフィルター...

とても可愛い富士山のデザインをした セラミックフィルターです。 今回全10種類のカラーの中から ...

窯元直販のFujiコーヒーフィルターは 日本の象徴霊峰富士山のデザインで 縁起物でもありもらうと嬉し...

窯元直販 科学で実証された美味しいコーヒー、全10色ECOフィルター”です。 自分好みのカラーを選ぶこと...