薬品不使用のペット用ケアスプレー|モニター シュンプウさん

 

モニターレポート

薬品不使用のペット用ケアスプレー

シュンプウさん (50代 / 女性)

 2026/06/22

清潔なイメージがするボトルパッケージですね
ワンちゃんとネコちゃんのイラストが書いてあって犬猫用だと分かりやすくて良いと思います

こちら、薬品不使用だそうです
その様なイメージのするデザインだと思います
保存料などを使用していないので、開封後は冷蔵庫で保存しないといけないみたいです

香りはありません
無色透明の液体です
水のような感じに見えます
成分は、地下水、食塩、オゾン水だそうです

ストッパーの付いたスプレータイプのボトルですね
ボトルが握りやすい大きさです

直接スプレーしても使えますが
今回は、目を拭くのに使用するので、ガーゼにスプレーしてから使用しました

たまに目ヤニだと思うのですが、目の玉に膜が付いている時があります
こちらは、粘膜に使用してもよい商品です
ですので、耳の中や目の周りに使用でき、これ1本で色んな部分に使用できます
1本あればすごく便利ですね

今回、目を拭いていて気が付いたのですが
下瞼に小さな出来物ができていて…
動物病院へ行って、腫瘍をレーザーで焼きました
こちら、傷口周りなどにも使用できるので、レーザー処理後の傷周りでも使用できそうですね

後、ほかにもおススメしたい使い道があります
うちのワンコさん、冬場服を着せていたら蒸れるのか、瘡蓋ができるようになったんです…
若い頃そのような事は、なかったのですが、2年くらい前から急に瘡蓋が出来はじめました

瘡蓋が出来たところは、アンダーコートが生えてこなくて
オーバーコートしか生えないので、まだら模様のワンコになりました

動物病院の先生が言うには
瘡蓋をむしって、奥さんのノンアルコールの化粧水で保湿してあげて下さいってアドバイス頂いたのですが…
私の、化粧水ってエイジングケアの化粧水なんですよ
なんだか犬の患部に付けるのに躊躇していて、保湿してませんでした

こんな時こそ、ナノオゾンペッツです
これは良いですよね
ペット用なので、躊躇することなく使用できます

ナノオゾンペッツは、粘膜に使用できるだけじゃなくて
傷口周りにも使えるのが素晴らしい
今年の冬に瘡蓋が出来た時には、是非購入して使いたいです

このモニターレポートの商品はこちら

ナノオゾンペッツ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ナノオゾンペッツの成分は、飲用にも適した地下水・食塩・オゾンのみ 原水は、静岡県富士市から汲み上...

涙焼け対策

 2026/06/18

皆さんは、愛犬の涙焼け気になりますか? うちはビションフリーゼなので、涙焼けはやっぱり気になります...

🥺🎀    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ モニターステーションのキャンペーンで頂いた(ナノオゾンペッツ)につい...

「ナノオゾンペッツ」『株式会社ナノスイカンパニー』様よりご提供いただきました。 ナノオゾンペッ...

手軽に使える

 2026/05/12

モニターステーションのモニターキャンペーンにていただいたナノオゾンペッツ のレビューです💕 猫を...

使いやすい

 2026/05/11

我が家には、猫がいます 元野良猫で、2か月くらいの時に我が家に来た 2歳の女の子です お風呂...