我が家のねこちゃんに🐱|モニター ゆきこさん
モニターレポート
ナノオゾンペッツの成分は、飲用にも適した地下水・食塩・オゾンのみ
原水は、静岡県富士市から汲み上げた富士山の伏流水を使用し、
食塩を添加してオゾンナノバブル水を作り上げているそうです
涙や体液と同等の成分(生理的食塩水)がベースで、
デリケートな皮膚や粘膜、傷口周りなどの特に敏感な部位にも使用でき、
ペットの沁みや痛みもほとんど気にしなくていい
我が家には、4歳のサビ猫ちゃんがいます
大切な家族だからこそ、本当に安心できるものを選びたいです😻
使い方は、菌やウイルスが気になる部位に噴霧します
使用量は、1箇所につき2〜3プッシュ
うちの子は警戒心が強いから直接スプレーはムリでした‥
なので清潔なコットンに染み込ませてから使用しました
よくカイカイする耳やお顔周りをやさしくなでるように拭き取ると、、、
水のようにサラサラで無香料で刺激がないためか、
特に嫌がることなくおててないない状態でスムーズにお手入れさせてくれました
ペットの口に入っても大丈夫です
余計な化学物質が入っていないので、舐めても安心なのが飼い主として一番嬉しいポイントです
ブラッシングの際、手にスプレーしてから全身を撫でると毛並みがつやつや
1日1回のペースで続けていると汚れが落ちてスッキリした印象に
⚠保管についての注意点
オゾンの鮮度を保つため、使用後は冷蔵庫などの冷暗所保管が推奨されています
このモニターレポートの商品はこちら

ナノオゾンペッツ




清潔なイメージがするボトルパッケージですね ワンちゃんとネコちゃんのイラストが書いてあって犬猫用...