全部北海道の素材のまどれーぬ。|モニター ひなえりさん
モニターレポート
米粉で作られた、りんご味のマドレーヌです!
本当に材料にすごくこだわっているみたいで、何から何まで北海道の素材だそうです。
米粉は、自社製粉した北海道産「ゆめぴりか」100%の米粉♡
バター・砂糖・牛乳・蜂蜜・タマゴも北海道産!
そしてびっくりしたのが、賞味期限がめちゃくちゃ長いんです。
1年後ぐらいの日付だったから、えっ?間違ってない?って一瞬思っちゃったぐらいです。笑
外部機関の調査と科学的な根拠に基づいて設定されているそうで、おいしくて賞味期限が長いという嬉しい商品ですね♪
お家に常備しててもいいし、手土産に持っていっても賞味期限が長いと安心ですね。
娘と一緒におやつでいただきました。
これは10秒ほどレンチンするとすごく美味しくなる…とのことだったのでその通りにやってみました。
バターがじゅわっと染み出してきて、なんともいえない幸せの味…!
娘も、もっと食べたいなぁと名残惜しそうにしていました🤣
やさしいりんご味で、アールグレイの紅茶にすごくピッタリでした。
優雅なティータイムに彩りを添えてくれるマドマドレのまどれーぬ、ただ美味しいだけではないんです。
廃棄予定のりんごを使っているのでフードロス削減に貢献したり、売上の一部が日本赤十字社に寄付されたりと、消費者の私たちも社会貢献に参加できる素晴らしい商品なんです!
娘に説明すると、りんごさんたち、捨てるともったいないからケーキになれてよかったねぇ♡と言っていました。
美味しくて食育にもなったので良かったです!
このモニターレポートの商品はこちら

りんご味米粉のまどれーぬ 3個入
コエタス様のキャンペーンに当選して 「りんご味米粉のまどれーぬ」を体験させていただきました🍎 ...