木の温もりを感じるピアススタンド|モニター ayuuumingさん

 

モニターレポート

木の温もりを感じるピアススタンド

ayuuumingさん (30代 / 女性)

 2020/04/07

@atelier_haji さんの
ハンドメイドのピアススタンド✨

ウォールナットという高級家具などに
よく使われている木材で作られているので、見た目、肌触りともに質の良いものだなと感じました。

木のぬくもりも手作りの温かさがあって、ほっこりする見た目ですね(^^)
サイズ感も小さすぎず大きすぎずで、どの場所に置いてあっても馴染む感じがします。

ピアスは、4つ穴開いていて、2セットかけることができます。
下面には丸い彫り込みがほどこされていて、
ピアスのキャッチやリングやネックレスが置けて便利です。
フェルトでカバーされているので傷つく心配もなくてgoodです✨

ピアスって片方だけどこかにいっちゃった?とかよくあるので、置き場が決まっているとスッと使えるので良いですね?
インテリアにもなるのでお部屋が華やぎます?
次の日に使うものを決めて玄関に置いておくのも忘れ物防止にもなりそう!

アトリエ Hajiさんには他にも素敵なオリジナルの木製品や、高級感あるレザー製品もあるので要チェックです(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

ピアススタンド

同じ商品のモニターレポート

天然の木材を使用して作られた高級感のあるピアススタンド! 木目が活きたシンプルなデザインなのでどん...

あやみさん

@atelier_haji さんの ハンドメイドのピアススタンドです。 4つ穴があるので2セットかけることができ...

職人さんたちが1つ1つ手作りした 温かみと個性がひかる 木製雑貨が大好きで 我が家には、花...

手にとって一番に感じたのは‥素材の良さ。 ダイニングセットや棚、テレビ台など、ウォールナットで揃え...

アトリエ Hajiのハンドメイドのピアススタンド。 ピアススタンド アクセサリーケース ピアス置き ショ...

アトリエ Hajiさまの ピアススタンド アクセサリーケース ピアス置きショートタイプ お試しさせてい...

アトリエ Haji様のピアススタンド アクセサリーケース ピアス置き ショートタイプを使ってみました。...