オシャレすぎる!!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

オシャレすぎる!!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/03/23

手にとって一番に感じたのは‥素材の良さ。
ダイニングセットや棚、テレビ台など、ウォールナットで揃えているくらいウォールナット大好きなので、ウォールナットを使用したピアススタンドというのは、とても嬉しいなと思いました。

見た目はもちろん、サラッとした手触りも◎。
ウォールナットのあのつるんとした触り心地です。
更には、多少の防水性まで備えているそうなので、洗面台の収納などに置いて使うこともできそうだなと感じました。

サイズは、縦7cm×横6cm×高さ5cm。
穴は4つ、ピアスは2セット刺せるようになっています。
穴が結構奥まで深く、穴の形やサイズ的に、どんなピアスでもさせるように思いました(様々なタイプのピアスを持っていますが、どれも問題なく刺すことができました)。
穴からピアスが落ちてしまったり、ということもないので、大事なピアスをなくすこともなさそうです。

カラーピアスも、シルバーやゴールドのピアスも、さすだけでインテリアになるような、オシャレさ。
真ん中にはクッション性のあるフェルトがひかれた彫り込みがあるので、小さなピアスを置いたり、指輪やネックレスを置いたりもできます。

実用的だしオシャレだし、耳につけるよりも飾っておきたくなってしまうくらい、本当にかっこいいピアススタンド。
とっても気に入ったので、ピアスがもっと沢山飾れる大きいタイプもほしいなと思っています!

このモニターレポートの商品はこちら

ピアススタンド

同じ商品のモニターレポート

ayuuumingさん

@atelier_haji さんの ハンドメイドのピアススタンド✨ ウォールナットという高級家具などに よく使...

天然の木材を使用して作られた高級感のあるピアススタンド! 木目が活きたシンプルなデザインなのでどん...

あやみさん

@atelier_haji さんの ハンドメイドのピアススタンドです。 4つ穴があるので2セットかけることができ...

職人さんたちが1つ1つ手作りした 温かみと個性がひかる 木製雑貨が大好きで 我が家には、花...

アトリエ Hajiのハンドメイドのピアススタンド。 ピアススタンド アクセサリーケース ピアス置き ショ...

アトリエ Hajiさまの ピアススタンド アクセサリーケース ピアス置きショートタイプ お試しさせてい...

アトリエ Haji様のピアススタンド アクセサリーケース ピアス置き ショートタイプを使ってみました。...