木の温もりとウォールナットの高級感が上品なピアススタンド|モニター saeko0415さん

 

モニターレポート

木の温もりとウォールナットの高級感が上品なピアススタンド

saeko0415さん (30代 / 女性)

 2020/02/17

アトリエ Haji様のピアススタンド アクセサリーケース ピアス置き ショートタイプを使ってみました。


最近のお気に入りアクセサリー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
最近三角△のデザインに惹かれて…
ゴールドばっかり集めるもんだから、なんちゃってリュウソウゴールド っぽくなった⚡️笑


アクセサリー飾って置けるものを探していましたが、どれもキラキラしたお姫様感のあるものが多くて…なんかだ自分のキャラと違うなぁ…と思っていたんですが、こちらは木材でナチュラルな雰囲気!!
木材でシンプルな形なのに高級感があってこれは良い!!


高級家具材として使われるウォールナットを使用されています。

マイホーム検討中に木材も色々みたんだけどウォールナットの木の色がすごく好きだったの思い出しました♡
でも…高かったの覚えてる…(/ _ ; )

ウォールナットって色味が濃くてシックな感じ…気の温もりと大人っぽさもあってかっこいいなぁと思います。



郵便で届いて封筒にロゴのスタンプが押してありました♡可愛い(*´꒳`*)

形はとってもシンプル!
小ぶりでコロンとした感じ。

角はしっかり丸くなってガサガサした感じもなく肌触りよし!

木材のいい香りがする…♡

底部分にさりげなくロゴ入り♡


丸くへこんだぶぶんには薄めのフェルト?かな。大事なアクセとかも傷つかなそう。

ヘアクリップを乗せてみましたが、大きくてはみ出てしまいました。が、まぁはみ出ても乗せとく笑

指輪とかならはみ出さずに載せられると思います。

背面には穴が4つ空いていてピアスを刺して飾ることができます。

穴の深さは、私のピアスだとこれぐらい。

穴と穴の距離が近いのでこのピアスだと左右で少しぶつかるかな。
ぶつかってもしっかり刺さっているので安定感はしっかり!

ピアスを差す場所ですが、ネックレスをスッとかけて飾ろうかな。

いつも使うお気に入りを飾っておこうと思います!

アクセサリーをお洋服に合わせて何個も使い分ける方だったら何個か横に並べても素敵だなぁと思います。
…って思ったらサイズ違いでこれの大きいサイズもあるみたい!

インスタで作品見れるので覗いてみてくださいね?

このモニターレポートの商品はこちら

ピアススタンド

同じ商品のモニターレポート

ayuuumingさん

@atelier_haji さんの ハンドメイドのピアススタンド✨ ウォールナットという高級家具などに よく使...

天然の木材を使用して作られた高級感のあるピアススタンド! 木目が活きたシンプルなデザインなのでどん...

あやみさん

@atelier_haji さんの ハンドメイドのピアススタンドです。 4つ穴があるので2セットかけることができ...

職人さんたちが1つ1つ手作りした 温かみと個性がひかる 木製雑貨が大好きで 我が家には、花...

手にとって一番に感じたのは‥素材の良さ。 ダイニングセットや棚、テレビ台など、ウォールナットで揃え...

アトリエ Hajiのハンドメイドのピアススタンド。 ピアススタンド アクセサリーケース ピアス置き ショ...

アトリエ Hajiさまの ピアススタンド アクセサリーケース ピアス置きショートタイプ お試しさせてい...