1BREADのロカボ、アーモンドパン|モニター m.11さん

 

モニターレポート

1BREADのロカボ、アーモンドパン

m.11さん (40代 / 女性)

 2019/11/14


1BREADのアーモンドパン。
ダイエット中にオススメです。

私も一時期、糖質制限ダイエットしてました。
日々の食生活の中でどうしても避けては通れない糖質。
糖質は体内で余ったブドウ糖が脂肪細胞となり、「肥満」のもとになっています。

アーモンドパン。パサパサではなく、香ばしい味。バターを付けていただきました。

糖質は約80%カット、味は7種類あり、飽きることなく美味しく糖質制限が続けられます。

食パンは一食分、角砂糖約5個分
糖質 20.0g

1breadは一食分、角砂糖約1.75個分
糖質 7.0g

生地のメインとなるアーモンドにはビタミンEが豊富に含まれてて、美肌効果、老化防止、アンチエイジングなどの効能があります。
また脂質が50%含まれていますが、不飽和脂肪酸であり、中性脂肪や悪玉コレステロールを減少させる働きがあ流そうだからある程度は必要ですね。


1BREADは砂糖や合成甘味料は使用せず、天然素材の甘味料であるエリスリトールとステビアを使用していて、また保存料、防腐剤も使用していないところがこだわってて良いなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

1BREAD

同じ商品のモニターレポート

1BREAD

 2020/02/28

メッチャオシャレなパン 1BREAD 食べてみました♡ 日本初の低糖質アーモンドパン専門店 ...

 日本初の低糖質アーモンドパン専門店がオープンした1BREAD 様からBREADセットを頂きました!  ...

もこあささん

「糖質制限は 自分へのご褒美」 というコンセプトの こちらのパン! 糖質制限って パンやご飯が...

『1BREAD』の紹介です。 業界20年の経験をもつパン職人よって独自に開発したアーモンドベースの低糖質...