おいしくおしゃれに糖質制限!|モニター yuuさん

 

モニターレポート

おいしくおしゃれに糖質制限!

yuuさん (30代 / 女性)

 2019/11/14

『1BREAD』の紹介です。
業界20年の経験をもつパン職人よって独自に開発したアーモンドベースの低糖質パンです。
通常の食パン1枚の糖質量は約20~25gなのに対し『1BREAD』のパンは1個あたりの糖質が平均約7g!!糖質制限にはぴったりの食事となっています。
WHOが推奨する糖質量は1食25gなので、毎日の朝食を『1BREAD』に置き換えることで、気軽においしく糖質制限が実現可能です。
糖質制限されたパンって美味しくないイメージなのですがこちらのパンは味にも大満足!!色々なフレーバーもあるので楽しみ方も自由自在、飽きることなく続けられるのも魅力的です!
冷凍で届くので日持ちするのも便利ですし、オーブンや電子レンジであたためるだけで簡単にいただけます!おすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

1BREAD

同じ商品のモニターレポート

1BREAD

 2020/02/28

メッチャオシャレなパン 1BREAD 食べてみました♡ 日本初の低糖質アーモンドパン専門店 ...

 日本初の低糖質アーモンドパン専門店がオープンした1BREAD 様からBREADセットを頂きました!  ...

もこあささん

「糖質制限は 自分へのご褒美」 というコンセプトの こちらのパン! 糖質制限って パンやご飯が...

1BREADのアーモンドパン。 ダイエット中にオススメです。 私も一時期、糖質制限ダイエットしてま...