魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』(プルメリア・アップル)|モニター watak ochanさん

 

モニターレポート

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』(プルメリア・アップル)

watak ochanさん (40代 / 女性)

 2019/11/22

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』(プルメリア・アップル)ですが、初回使用時から好印象です。

もともと私の髪の毛の場合、ヘアケア商品については合う合わないがはっきりあらわれます。

合わない場合は、痒みが出たり、フケが出たりします。またまとまるタイプのものであっても、パサついたり、自分が求めてようなスタイリングができません。

その点、今回使用した魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』(プルメリア・アップル) は、シャンプーした段階で髪の毛がさらさら。
当然、軋んだりすることはありません。

透明でとろみがあるテクスチャーのシャンプーは、泡立ちもとてもよく、泡切れも◎
洗い心地も良いです。

トリートメントはややかためというかしっかりしたテクスチャーですが、髪の毛とのなじみはとてもよく、軽く洗い流すとこれまたしっとり。

ボトルから出すとき、かなり力が必要でした。

指どおりもよく、ドライヤーで乾かした後は毛先までしっとりまとまります。

香りは、プルメリアの香りは甘さのあるフローラルで癒し効果もあります。

敏感肌の人でも使えるくらい低刺激なのも、季節の変わり目で肌が少し敏感になっているので安心して使えました。

このモニターレポートの商品はこちら

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』(プルメリア・アップル)

同じ商品のモニターレポート

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』(プルメリア・アップル)。 シャンプーはトロ...

魔法のまとめ髪 ✨シャンプー&トリート✨  もう、最高としか言えないくらい髪が纏りやすくなりまし...

髪の毛が全体的に乾燥してパサパサ… そのせいで普段から 毛先が広がりやすいのですが それに...

美容院帰りのようなまとまりのある髪へ導く、ノンシリコン・アミノ酸系シャンプー&トリートメント。 ...

透明に近いながらも、かすかに黄色。みずみずしいしゃばっとしたテクスチャ―で、髪の毛にも泡立てやすい...

髪の広がりが凄い。ぼっさぼさ。 夜シャンプー後に色々手を尽くしてどうにかまとまっても、朝にはぼさ...