魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』(プルメリア・アップル)|モニター indexさん

 

モニターレポート

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』(プルメリア・アップル)

indexさん (30代 / 女性)

 2019/10/28

透明に近いながらも、かすかに黄色。みずみずしいしゃばっとしたテクスチャ―で、髪の毛にも泡立てやすい印象です。洗っている最中に指が入らないようなきしみを気になることなく洗えています。

フレッシュなりんごの香りがするヘアケア
りんごってあまり香りがしない香りでありながらも、アップルらしさを感じさせてくれるフレッシュな香り。いい香りに癒されながら使えています。
私の力だと押し出してみても何度振ってもトリートメントは出てきません。ひっくり返して置いておいても、お湯で緩めてみても、それほどしっかりとしたテクスチャ―。寒い季節よりも夏の季節に使うのがいいのかもしれません。

今回はお試しサイズなので出てきませんが、ポンプタイプもあるので使いやすい可能性もあります。
クリームのような色合いとしっかりアップル
ボトルを開けて見える色合いはクリームがかっているような色合い。香りはシャンプーほどはフレッシュ感は感じませんが、アップルの香りです。
紙に書かれている通り行ってケアをしています。手で泡立ててから、髪につけることによって、いつもよりスムーズに泡立ってくれているがしています。
ちゃんと試せたわけではないので一概にはいいにくいのですが、薄めた液体でもしっとりとした使い心地のような気がしています。

このモニターレポートの商品はこちら

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』(プルメリア・アップル)

同じ商品のモニターレポート

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』(プルメリア・アップル)。 シャンプーはトロ...

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』(プルメリア・アップル)ですが、初回使用時から好印...

魔法のまとめ髪 ✨シャンプー&トリート✨  もう、最高としか言えないくらい髪が纏りやすくなりまし...

髪の毛が全体的に乾燥してパサパサ… そのせいで普段から 毛先が広がりやすいのですが それに...

美容院帰りのようなまとまりのある髪へ導く、ノンシリコン・アミノ酸系シャンプー&トリートメント。 ...

髪の広がりが凄い。ぼっさぼさ。 夜シャンプー後に色々手を尽くしてどうにかまとまっても、朝にはぼさ...