りんごの匂いに包まれながらうるつや髪になる!【魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』】|モニター ch4c0(ちゃこ)さん

 

モニターレポート

りんごの匂いに包まれながらうるつや髪になる!【魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』】

ch4c0(ちゃこ)さん (30代 / 女性)

 2019/11/06

美容院帰りのようなまとまりのある髪へ導く、ノンシリコン・アミノ酸系シャンプー&トリートメント。
なんと、千葉県旭市にあるヘアーサロン「Beauty salons 1&5.m」様が販売されていて、インターネットでの購入も可能な商品です。

・ヘアカラーのキープ力アップ!
・髪のきしみを緩和して枝毛や切れ毛を防ぐ!
・アレルギーのある方や敏感肌の方も使えるくらい低刺激!

- - - - - - - - -▷◁.。

今回は旅行などにも便利なトライアルサイズ。
商品が届いた時に、トリートメントは水分を極限までカットしたから、固めのテクスチャーで、ボトルから出にくい、と書かれていました!(確かに出にくかった)

- - - - - - - - -▷◁.。

【使って分かる良いところ】
今回の香りは、「プルメリア・アップル」ということで、青りんごのような爽やかで甘い香りがバスルームに広がって気分が良くなりました?香りフェチな私には幸福の香り❣️❣️❣️

トリートメントは確かに出すの大変でしたが、その分(?)しっかり保湿してくれるのか、洗い上がりがつるさら!になります?❣️

シャンプーの泡立ちも凄い良く、流した後の「きしみ」も無かったので、使ってて心地の良いヘアケア商品だと思います☘️

ノンシリコンなので、最近ボタニカル、オーガニックにハマってる私にとって、結構お気に入りアイテムになりました???

- - - - - - - - -▷◁.。

【あえてのマイナスポイント】
前述したように、たしかにトリートメントが出にくい…。
通常購入する際の商品は、ポンプタイプだから問題ないかな?と思っています?‍♀️

このモニターレポートの商品はこちら

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』(プルメリア・アップル)

同じ商品のモニターレポート

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』(プルメリア・アップル)。 シャンプーはトロ...

魔法のまとめ髪シャンプー&トリートメント『FELMS』(プルメリア・アップル)ですが、初回使用時から好印...

魔法のまとめ髪 ✨シャンプー&トリート✨  もう、最高としか言えないくらい髪が纏りやすくなりまし...

髪の毛が全体的に乾燥してパサパサ… そのせいで普段から 毛先が広がりやすいのですが それに...

透明に近いながらも、かすかに黄色。みずみずしいしゃばっとしたテクスチャ―で、髪の毛にも泡立てやすい...

髪の広がりが凄い。ぼっさぼさ。 夜シャンプー後に色々手を尽くしてどうにかまとまっても、朝にはぼさ...