さらはだ さっぱりミント|モニター きさらぎさん

 

モニターレポート

さらはだ さっぱりミント

きさらぎさん (40代 / 女性)

 2021/07/05

さらはだ さっぱりミント試してみました。

せっけんそのままでもいい香りがしていいです。

泡立てると、柔らかい泡ができていて、試してみるとすっきりします。

泡を肌にのせると、柔らかい泡がきもちいいです。

ミントの香りも、そんなに強くなくていいです。

顔だけではなくて、体にも使えるみたいでいいですよね。

ミントの香りなので、スッキリした気持ちで使えそうな感じがします。ほのかに肌のにおいもミントの香りがしていいです。

使ったあとの肌も、しっとりしている感じがします。

洗い心地が、スッキリしそうな感じがします。

使い切りサイズでいいですよね。
ミントの香りなので、これからの季節にぴったりだなって思いました。

素敵で貴重な体験ありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

さらはだ Pure Soap さっぱりミント

同じ商品のモニターレポート

morera様の新商品、さらはだ pure soup さっぱりミントのご紹介です(^-^)✨  自然オイル+サラクワネ...

モレラさんの新商品? さらはだ Pure Soap さっぱりミント?❤️ 自然オイル+サラクワネエキス+サラ桑...

さらはだPure Soap ミントグリーンをモニターさせて頂きました。 汗の臭いや体臭の気になる方にはお...

汗に匂いや体臭の気になる方におすすめの石けんです。 これからどんどん暑くなってくるので静止してい...