さらはだ Pure Soap さっぱりミント|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

さらはだ Pure Soap さっぱりミント

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/07/02

汗に匂いや体臭の気になる方におすすめの石けんです。
これからどんどん暑くなってくるので静止しているだけでも汗をかきますし、ウォーキングするとどっと汗をかくのでこの石けんを使うのが今から楽しみです。
現在はそれほど汗をかくこともなく過ごせているのですが、試しにさっぱりミントを使ってみたら洗い上りがしっとりさっぱりしていて気持ち良かったです。
自然オイル(ヤシ・オリーブ・パーム)をベースに桑の葉とサラクワネエキスを配合の世界初めての石けんです。
香りは自然香料のペパーミント(セイヨウハッカ油)が使われているので、香りだけでも爽やかな気分を味わえます。
私は泡立てネットを使って泡立てをして素手で洗えるところは素手で洗っています。
泡立ちもいいのでたくさんの泡を作ることができました。
泡切れも良くてさっぱりします。
サンプルかな?って思うくらいの小さめの石けんで、手の中にすっぽりと入るサイズです。
私は泡立てネットの中に石けんを入れて使っているので特に問題はないですが、そのままの状態でも泡立ちますし、滑りにくいので使いやすいと思います。
さっぱりミントの他にしっとり系のナチュラルベージュの石けんもあります。
2種類ともサイズが小さめなので通常の石けん入れに2個入るようになっています。
2個の石けんをブレンドして使ったり、その時の体に合わせて使い分けすることができます。
さっぱりミントには消臭・抗菌・抗炎症効果があるのでこれからの季節にはちょうどいい感じで使えると思います。
小さめの石けんなので2個セットで石けん置きと一緒にプレゼントしたら喜ばれそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

さらはだ Pure Soap さっぱりミント

同じ商品のモニターレポート

きさらぎさん

さらはだ さっぱりミント試してみました。 せっけんそのままでもいい香りがしていいです。 泡立...

morera様の新商品、さらはだ pure soup さっぱりミントのご紹介です(^-^)✨  自然オイル+サラクワネ...

モレラさんの新商品? さらはだ Pure Soap さっぱりミント?❤️ 自然オイル+サラクワネエキス+サラ桑...

さらはだPure Soap ミントグリーンをモニターさせて頂きました。 汗の臭いや体臭の気になる方にはお...