ミントの香りで汗臭さも解消!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

ミントの香りで汗臭さも解消!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2021/07/02

さらはだPure Soap ミントグリーンをモニターさせて頂きました。

汗の臭いや体臭の気になる方にはおすすめと言われているだけあり、ペパーミントのスッキリする香りの石鹸です。

ハッカの香りが嫌いではなければとても気持ち良い香りで、ペパーミントにはメントール、メントンなどの精油成分、タンニンを含み、抗菌、収れん、消炎、清涼鎮静作用があるので、肌を清浄にしてきめ細かい肌に整える働きがあるそうです。

自然オイル(ヤシ、オリーブ、パーム)をベースにサラ桑の葉とサラクワネエキスを配合した世界で初めての石鹸だそうです。

40gの小さな石鹸ですが、手のひらサイズで滑りにくく、使いやすいです。
泡立ちは普通で、溶けやすいとすぐなくなってしまうけど、その心配はなさそうです。

無添加石鹸で、合成保存料、着色料は使用無しのため、肌の弱い方やお子様にも安心して使えます。

この石鹸で洗うと全身スッキリする感じで、ペパーミントの清涼感で爽やかになれます!

私はプロマウンテンランナーで、毎日山を走り、汗をかくので、夏はどうしても汗の臭いが気になりますが、
なんと!!!
この石鹸のおかげで、汗臭さもあまり気にならなくなりました!!

石鹸のおかげで、臭いのストレスがなくなるなら、ありがたいですよね!

是非試してみて下さい!

このモニターレポートの商品はこちら

さらはだ Pure Soap さっぱりミント

同じ商品のモニターレポート

きさらぎさん

さらはだ さっぱりミント試してみました。 せっけんそのままでもいい香りがしていいです。 泡立...

morera様の新商品、さらはだ pure soup さっぱりミントのご紹介です(^-^)✨  自然オイル+サラクワネ...

モレラさんの新商品? さらはだ Pure Soap さっぱりミント?❤️ 自然オイル+サラクワネエキス+サラ桑...

汗に匂いや体臭の気になる方におすすめの石けんです。 これからどんどん暑くなってくるので静止してい...