ツルんと仕上がるお肌に優しい石けん♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

ツルんと仕上がるお肌に優しい石けん♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/06/29

お肌に優しい無添加石けん。
沙羅肌石鹸を使ってみました.。o○

こちらは、植物性オイルとサラ桑根エキスを配合したお肌に優しい無添加石けん。
お肌が弱い方、乾燥肌の方、ニキビや首イボに悩んでいる方、香料が苦手な方にオススメの石けんです。

最初触った時は、見た感じも併せて生石けんみたい?
トロけそうな感じだったんだけど、濡らしても生石けんみたいにトロ~んと溶けていくことはなく意外にしっかりとした作りでした。

泡立てネットで、すぐにふわもこ泡が…

泡はふんわふわの優しし印象なんだけど、弾力もしっかりとあります。
このふんわりとした弾力泡が、肌に吸い付く感触…けっこう好きです♡

洗い流した後のお肌には程好い潤いがあり、しっとりというかツルんとしてる。
しっとりに近いツルんとした潤いがあるんだけど、水気がなくなるとサラっとしていて泡切れも良くスッキリとした洗い上がり。

これは、比較的しっとり潤う系が苦手なお子様や男性にも良いかも。
無香料なので後に残るような気になる香りもないから、老若男女問わず爽やかに心地良く使える石鹸なんじゃないかなと思います.。o○

皮膚に優しい処方だからお肌の弱い方、過敏症やアトピーの方にオススメとのことなので…・
アトピー性皮膚炎である旦那にもお試ししてもらったんだけど、洗っている時にも洗い流した後にも。

お風呂上り、時間が経過しても痒くなったり赤くなったり荒れたりと…肌トラブルに見舞われることはなくだったので。

旦那はけっこう重度なアトピー&敏感肌だけど全く問題はなかったので、どなたでも。
お肌の弱い方でも小さなお子様でも、安心して安全に使える石鹸だと思いますよ~☺

このモニターレポートの商品はこちら

沙羅肌石鹸

同じ商品のモニターレポート

届きましたので早速使用させていただきました!?✨ 今回詳細させていただきますのは、≪沙羅肌石鹸≫になり...

みかさん

無農薬・無菌栽培の桑の根を100%使用し、 保存料や香料などの添加物を一切使用していない無添加石鹸に...

ゆっきぃーさん

『沙羅肌石鹸』 無添加の石鹸♥️ ✔️植物性オイルとサラ桑根エキスを配合 オリーブ油、ヤシ油...