お肌ちゅるちゅるになる!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

お肌ちゅるちゅるになる!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/05/27


『沙羅肌石鹸』

無添加の石鹸♥️


✔️植物性オイルとサラ桑根エキスを配合
オリーブ油、ヤシ油、パーム油の植物性オイル配合。

✔️合成保存料、香料不使用

✔️未開封の場合3年以上保存可能
包装紙に酸素バリアナイロンフィルム使用。



私、かなりの石鹸マニア!!
完全無添加の石鹸となるとテンション上がります♥️

こちらの沙羅肌石鹸に使われているサラ桑から抽出されたサラ桑根エキス。
栽培収穫から加工まで全て手作業なんです。しかも無農薬栽培。
安心して使えますよね!
サラ桑根はシミの原因となるメラニンの生成を抑えてくれるんだそう!

沙羅肌石鹸は完全無添加のため、水に馴染みやすいのでお風呂場に置いておくと溶けやすいので使用後はお風呂場から出しておくといいですよ~!!

袋から出してみると真四角のクリーム色の石鹸。出した時に香りなどは感じないのですが、石鹸に鼻を近づけて見たら、草っぽい香り?青臭い香り?が少ししますが全然気にならないほど。
泡立ててみると泡がとってもしっとりしています。優しく泡立ててお肌にのせて、私は30秒ほど待ってから洗い流しています。泡をのせて、少し置くだけで汚れに馴染むのか、洗い上がりがちゅるっちゅる!!是非やってみてほしい。
お肌のごわつきが落ち着くような気がする。
石鹸なのに落とすだけじゃなくで肌悩みにもアプローチしてくれる。

自分の洗顔だけじゃなく、子ども達の全身用にも使っています。安心して使えるから家族で使えるよ!
洗い上がりはしっとりとしてるのに、さっぱりしてる。絶妙な使用感。カサカサしないの。
だから子ども達もこの石鹸で洗うの気に入ってくれてる♥️

このモニターレポートの商品はこちら

沙羅肌石鹸

同じ商品のモニターレポート

届きましたので早速使用させていただきました!?✨ 今回詳細させていただきますのは、≪沙羅肌石鹸≫になり...

お肌に優しい無添加石けん。 沙羅肌石鹸を使ってみました.。o○ こちらは、植物性オイルとサラ桑根エ...

みかさん

無農薬・無菌栽培の桑の根を100%使用し、 保存料や香料などの添加物を一切使用していない無添加石鹸に...