完全無添加の漢方石鹸|モニター みかさん

 

モニターレポート

完全無添加の漢方石鹸

みかさん (30代 / 男性)

 2021/05/27

無農薬・無菌栽培の桑の根を100%使用し、
保存料や香料などの添加物を一切使用していない無添加石鹸になります。
植物工場で栽培されたことにより、畑で育てられた桑の根よりも含有量が4倍以上高いフラボノイドです。
フラボノイドは
ハイドロキノンの約3倍。
コウジ酸の約10倍。
アスコルビン酸の約30倍もの美肌作用があるみたいです。
また栽培する際に、無農薬、無菌栽培なので、残留農薬の心配もないため、アトピーの方や子供にも使用可能です。
私自身とても敏感肌なため、添加物や粗悪な石鹸で顔や体を洗うと、赤くただれてしまったりしますが、こちらはそういったこともなく、洗顔後の肌は必要な皮脂は残しつつ、余分な皮脂はしっかりとってくれていて、洗い上がりの肌もつっぱらずとても満足のいく石鹸でした。
洗顔時は目の細かいネットで泡立てましたが、泡は優しさのある弾力感がありました。

また石鹸は生石鹸のように柔らかく、少し小さめですが、思ったよりも溶けにくく、しっかりした石鹸という印象でした。

マルセイユオリーブ石鹸やプラセンタ発酵石鹸など色々な石鹸を使ってきましたが、沙羅肌石鹸は自分のお気に入りの石鹸になりました。
ただもう少し大きいサイズがあれば嬉しいなという気持ちもあります。
是非また沙羅肌石鹸をリピートしたいと思います。

ps 洗顔後の肌は気持ち的に少し明るくなった印象を受けました。
ビタミンCよりも抗酸化作用があるおかげかなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

沙羅肌石鹸

同じ商品のモニターレポート

届きましたので早速使用させていただきました!?✨ 今回詳細させていただきますのは、≪沙羅肌石鹸≫になり...

お肌に優しい無添加石けん。 沙羅肌石鹸を使ってみました.。o○ こちらは、植物性オイルとサラ桑根エ...

ゆっきぃーさん

『沙羅肌石鹸』 無添加の石鹸♥️ ✔️植物性オイルとサラ桑根エキスを配合 オリーブ油、ヤシ油...