オシャレなギフトボックス入り発酵食品♪次世代漬け物 10% I am「お酒に合うセット1」|モニター chaさん

 

モニターレポート

オシャレなギフトボックス入り発酵食品♪次世代漬け物 10% I am「お酒に合うセット1」

chaさん (40代 / 女性)

 2020/04/09

最近、健康・美容に良い発酵食品をたくさん食べるようにしています。
こちら、オシャレなギフトボックス入り発酵食品♪
次世代漬け物 10% I am「お酒に合うセット1」
3,499円(税込) ☆ご飯に 塩麹漬けサーモン ☆漬け物の米油漬け 奈良漬けとチーズとケール
☆鯖の醸しリエット
次世代漬け物「10% I am」の商品は、「植物性乳酸菌と仲良く暮らす」をコンセプトに、合成着色料・合成保存料・化学調味料 無添加。
食材を発酵の力で美味しく料理しているので、素材の味をそのまま味わえるんです。
要冷蔵品です。
次世代漬け物「10% I am」の商品は、たくさんの種類があります。
こちらは、次世代漬け物「10% I am」の商品の中でも特にお酒に合う商品を3つセットにしたものです。 「ご飯に 塩麹漬けサーモン」は、サーモンのフィレを塩麹で醸し、味醂と昆布出汁で味を調えています。
サーモンの淡いピンク色がキレイですね。
商品名に「ご飯に」とあるので、 断然、ご飯に合います。
海苔巻きにしてみたら、本当に合いました。海苔とワサビにもね。 「漬け物の米油漬け 奈良漬けとチーズとケール」は、これまでに無かった発酵の組み合わせが特徴。
瓜の奈良漬けとチーズとケールを米油に漬けた、食べるドレッシング風調味料です。
茹でたパスタにのせただけ、だけど、これ、すごく合う、大人の味。 「鯖の醸しリエット」は、手でほぐした鯖のオイル漬けをじっくりコンフィし、白ワインと生クリームで仕上げたリエットです。
バゲットにのせただけ、これも、すごく美味しい。
子供にも楽しめるんじゃないかな。
どれもお酒にぴったりです。
合成着色料・合成保存料・化学調味料 無添加だから安心安全で、優しい味で美味しいです。
シンプルで白いオシャレなギフトボックス入りなので、ギフトにぴったりです。
食べ終わった後も使えそうな瓶入りです。
こだわっている人に贈っても喜ばれる商品ですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

次世代漬け物 10% I am 「お酒に合うセット1」(鯖の醸しリエット、塩麹付けサーモン、奈良漬けとチーズとケールの米油漬け)

同じ商品のモニターレポート

もこあささん

可愛い瓶に入っており 色合いといい 見た目からして オシャレ。 テンションが 上がります。 ...

10%_I_am_

 2020/05/15

私は発酵食品をなるべく取るようにしています。 ぬか漬け、みそ、塩麹など… バリエーションに飽きてき...

まさに漬物!

 2020/04/09

お酒に合うセットが届きました。 現在授乳中ですが、ノンアルコールビールを楽しんでおり、お酒に合う...

株式会社共立様より次世代漬け物 10%Iam お酒に合うセット お試しさせて頂きました こちらのセッ...