まさに漬物!|モニター ♡yumama♡さん

 

モニターレポート

まさに漬物!

♡yumama♡さん (30代 / 女性)

 2020/04/09

お酒に合うセットが届きました。
現在授乳中ですが、ノンアルコールビールを楽しんでおり、お酒に合うオツマミ系のおかずが大好きなのでとっても嬉しいです。
鯖の醸しリエットは麹がしっかりめで、シメサバの味を濃くしたようなお味です。塩麹付けサーモンも麹好きにはたまらないと思います。ごはんにのせてごま油をかけて食べたり、お茶漬けにしても美味しいと思います。様々なアレンジができそうなので、1つの味にならず飽きずに楽しめそうです。
ついつい日本酒やビールを飲みたくなります。
全部おいしかったのですが、奈良漬けとチーズとケールの米油漬けは一番好みでした。奈良漬けどチーズとオイルの相性が抜群です。こちらはワインとも合いそうです。細かく刻まれたチーズをちびちびと食べながらゆっくりお酒を嗜みたくなひます。
こちらの商品はバリエーション豊かで良いですし、1つ1つに味がしっかりついているので一度に食べるのは少量ずつになると思います。なので数日間楽しみながら食べられるので、美味しくいただこうと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

次世代漬け物 10% I am 「お酒に合うセット1」(鯖の醸しリエット、塩麹付けサーモン、奈良漬けとチーズとケールの米油漬け)

同じ商品のモニターレポート

もこあささん

可愛い瓶に入っており 色合いといい 見た目からして オシャレ。 テンションが 上がります。 ...

10%_I_am_

 2020/05/15

私は発酵食品をなるべく取るようにしています。 ぬか漬け、みそ、塩麹など… バリエーションに飽きてき...

株式会社共立様より次世代漬け物 10%Iam お酒に合うセット お試しさせて頂きました こちらのセッ...

最近、健康・美容に良い発酵食品をたくさん食べるようにしています。 こちら、オシャレなギフトボック...