次世代お漬け物のぶっとび方|モニター Bossminさん

 

モニターレポート

次世代お漬け物のぶっとび方

Bossminさん (30代 / 女性)

 2020/02/07

次世代のお漬け物ってどんなのだろうと想像が全くつかず、到着してみてびっくりしました。

真っ白な木箱に入っていて、10%I amのロゴがとってもお洒落。

ハイブランドの商品が入っているような見た目です。

3種類のお漬け物は、それぞれにおすすめの食べ方が紹介されていました。

塩麹漬けサーモンはいかの塩辛のようですが、塩辛くなく、麹の甘味があります。

鯖の醸しエリエットはブルスケッタにしました。ツナのような感じで、臭みがなく、子供でもパクパク食べてくれました。

チーズとケールの米油漬けも同じくブルスケッタにしました。

どれもお漬け物という感じではなく、次世代ってすごいです!

お洒落な瓶に入っているので貰ってテンションが上がる商品だと思います。

お酒に合うセットですので、誕生日や父の日、敬老の日などの贈り物にいいな、と思いました。

お酒を飲む方だけでなく、子供でも食べられるお漬け物ですので、安心してご家族向けのプレゼントとして贈ることができます。

お中元、お歳暮など、あらゆるシーンの贈り物に向いているので、マンネリ化してしまった方には是非おすすめしたい商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

次世代漬け物 10% I am 「お酒に合うセット1」(鯖の醸しリエット、塩麹付けサーモン、奈良漬けとチーズとケールの米油漬け)

同じ商品のモニターレポート

次世代漬物

 2020/02/28

塩麹漬けサーモン、鯖のリエット、奈良漬けとチーズの3種類。小さくて、お洒落な瓶詰めに入っています。...

次世代漬け物 10% I am✨✨ 「お酒に合うセット1」 ★鯖の醸しリエット ★塩麹付けサーモン ★奈良...

.  おはようございます( ´﹀` )  夜中にいきなり postしたこちら(笑)  @coetas.jp 様 経...

ryujunさん

これを漬物と呼ぶのか?なんておしゃれな(*_*) 新しい時代がやってきたんだねぇ 漬物は若い人は食べな...