おしゃれなお漬物|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

おしゃれなお漬物

ryujunさん (50代 / 女性)

 2020/01/29

これを漬物と呼ぶのか?なんておしゃれな(*_*)
新しい時代がやってきたんだねぇ
漬物は若い人は食べなくなったってよく言われてるけれど、進化してなかったからだったのね。
こんなにおしゃれになった漬物なら贈り物にもいいんです。
素敵な箱で届くんですよ。
持ち寄りの女子会にもっていってもおしゃれって言ってもらえるに違いないです!!
バケットに合うかなと思ったけれど、塩分がちょっと高めなので、大根をスライスしたものにのせて食べてみました。
これが大正解!!
塩分がちょうどいいお酒のおつまみになります。
鯖のリエットもすっごく美味しい。
魚嫌いの人も美味しく食べられると思います。
生臭さは一切ないし、とっても滑らか。
きりっと冷やした白ワインととってもよく合いました。
特に鮭の塩麴漬けはご飯に合うくらいなので、大根にちょっとのせて食べると、北海道の何とか漬け?みたいになって極上の味。
ご飯にのせたら、スプーン一杯でお茶椀一杯食べられる感じ。アツアツご飯に染みたものを食べるのは。。。。悪魔のささやきです。やばいやつです。
なにせ、おしゃれなので、呑み助の友人にプレゼントしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

次世代漬け物 10% I am 「お酒に合うセット1」(鯖の醸しリエット、塩麹付けサーモン、奈良漬けとチーズとケールの米油漬け)

同じ商品のモニターレポート

次世代漬物

 2020/02/28

塩麹漬けサーモン、鯖のリエット、奈良漬けとチーズの3種類。小さくて、お洒落な瓶詰めに入っています。...

次世代漬け物 10% I am✨✨ 「お酒に合うセット1」 ★鯖の醸しリエット ★塩麹付けサーモン ★奈良...

次世代のお漬け物ってどんなのだろうと想像が全くつかず、到着してみてびっくりしました。 真っ白な...

.  おはようございます( ´﹀` )  夜中にいきなり postしたこちら(笑)  @coetas.jp 様 経...