ご飯にもお酒にもあう優しいキムチ|モニター yuuさん

 

モニターレポート

ご飯にもお酒にもあう優しいキムチ

yuuさん (30代 / 女性)

 2019/09/11

添加物を使わず、発酵を止めていない安心安全の「生きている」キムチの紹介です。

「かけて食べる」をイメージして細かく刻んだ大根を風味豊かな優しいキムチです。
そんなに辛味が強く甘みがあるのでないので辛いのが苦手な方でも食べやすいと思います。
にんにくも強くないので朝ごはんや仕事の前の日も心配なく食べることができます。
胡麻油の風味とほのかな甘味が食欲を掻き立て、ご飯との相性もお酒との相性も抜群です。
大根のシャキシャキ感もたまりません!とてもおいしくて箸が止まりませんでした!
お豆腐や納豆にかけたりしてもおいしかったです。アレンジ自在なのも嬉しいですよね!!
パンにのせてもおいしいとおすすめレシピにあったのでぜひ試してみたいです。とっても楽しみです!

このモニターレポートの商品はこちら

生きてるキムチ かけるチョップド大根

同じ商品のモニターレポート

10%Iam(テンパーセントアイアム)さまの「生きてるキムチ -かけるチョップド大根-」をモニターさせていた...

“次世代漬け物” こんな新感覚キムチは初めてです! お手頃価格なのも魅力的なこちら 「植物性乳酸菌...

生きてるキムチかけるチョップド大根、届きました! これすっごく美味しいです。 夫婦でキムチのお気に...

アロアさん

この度は素晴らしい商品をありがとうございます。大根のキムチはいろいろ食べたことがありますが、チョ...