健康な毎日に、DHA・EPAサプリメント|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

健康な毎日に、DHA・EPAサプリメント

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/10/16

みなさんは「お魚」食べていますか?

さかなさかなさかな~♪と歌にあるように、魚には栄養たっぷり!

特にイワシには、高血圧予防、ボケ予防、動脈硬化予防、肝機能強化、眼精疲労緩和、骨粗鬆症予防、貧血予防といった

様々な効果が期待できるんですよ!



年齢を重ねると共に、お洋服やブランドコスメで着飾ることではなく

身体を動かしたり、栄養バランスを整え、体の内側から美しくなることに興味を持つようになりました。

特に口に入れるものはとっても大切です。



私はもともとイワシ大好きなんですが、お刺身は新鮮でないといけませんし、

小骨が多いのでつみれや煮つけ、フライにしないと食べにくく、毎日の生活に取り入れるのはなかなか難しいんですよね。



今回おすすめするのは、イワシの有効成分を天然のまま抽出したDHA・EPAサプリメントです。






Sarasaは高温処理せず、化学薬品使用せず、無添加非加熱抽出法で抽出した

100%純粋なDHA・EPAサプリメント。

保存料、着色料、酸化防止剤等は一切使用していないというこだわりようです!

サプリメントは毎日口にするものだからこそ、そういった点も気にして選ぶことが大切です。



EPA(エイコサペンタエン酸)には血液中のコレステロールを低下させる働きがあります。

血液をサラサラにしてくれるんですね!動脈硬化や心筋梗塞・脳梗塞の予防につながります。



DHA(ドコサヘキサエン酸)には、コレステロールを抑制する作用と共に、

脳細胞の成長を促し、脳を活性化させ、ボケを防ぐ働きがあります!

魚を食べると頭がよくなる~なんて歌にありましたが、ボケを防止する働きがあるんですね。

このサプリ、両親にも勧めなくては!


私は飲み始めてちょうど3週間ほど。

つるんとした粒で飲みやすいので、毎日続けられています。

意識して魚を食べていましたが、このサプリを飲んでいるとそういったことに縛られずにすみますね!

生活習慣病を予防したい、ボケ予防に取り組みたい、

健康で快適な毎日のために出来ることをコツコツと続けていきたい、

そんな方にぜひおすすめしたいサプリメントです。

ぜひお試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

【健康サプリ】DHA&EPA&イワシ油 サプリメント Sarasa サラサ150粒

同じ商品のモニターレポート

お魚は身体に良いですよね。 特にイワシやサバなどの青魚にはDHAやEPAが豊富。 この2つはオメガ3系脂...

40代になって増えてしまった中性脂肪にⅬⅮⅬコレステロール値。 私の場合、3年ほど前の40歳を機に禁煙...