豊富なデザインと履き心地の良さ、機能性を兼ね備えたハッピーなソックス♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

豊富なデザインと履き心地の良さ、機能性を兼ね備えたハッピーなソックス♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/12/26

「1000人いれば1000人分の個性がある」「めざせ1000柄!」がコンセプトになっている靴下【1/1000 SOCKS】のご紹介です。

「WIX CORPORATION」さんの靴下。
ニャンコ柄のソックス、ポップなデザインが可愛いと思いませんか?
複数ニャンコちゃんデザインがあったので、すごく迷って、迷って、こちらに決めました。
履いてみると、デザインが素敵なだけでなく、素材や縫製、履き心地も優れていて「さすがmade in Japan!」と感動しました♪

特徴をまとめると…
●生地の編み立てからプリントまで全ての工程を日本で行っている。
●1足1足丁寧に手作業でプリントしている。
●肌に優しい綿100%。(表糸)
●環境に配慮した優しい染色方法を採用。
●特殊な形状の滑り止め採用。フィットして脱げにくい。

豊富なデザイン展開でかなり迷いましたが、「GRAFFITI CATS(グラフィティ キャット)」をチョイス。
1サイズ展開で、サイズは25㎝~27㎝。
実はニャンコを溺愛する夫に選びましたが、あまりにも可愛くて私がもらっちゃったというお話(笑)

23㎝~25㎝のサイズで作られているデザインもありますので、女性はそちらの方がいいかもしれませんね。

裏表、惜しみなくニャンコのお顔がプリントされていて本当に可愛い~♪
履いているだけで気分が上がる靴下です。

素材もコットン100%が気持ち良く、パターンや編み、縫製がとても美しくて、made in Japanの技術や心配りに感動しました♪
靴下をこんなにしっかりチェックしたのは初めてです(笑)

普段23.5センチの私には若干大きいので、ルーム用に履いています♪
冷え性なので、普段の黒ソックスとの2枚履き。
大きいとブカブカすると思いきや、フィット感抜群!
さらにかかとに滑り止めがついていて、脱げないのが嬉しすぎます♪

試着してウキウキ写真を撮っていたら、兄猫くんがご挨拶に。
猫×猫のコラボに大喜びする、ニャンコ好き飼い主です♪
大切に使いたいと思います。

【1/1000 SOCKS】は、豊富なデザインと履き心地の良さ、機能性を兼ね備えたハッピーなソックスです。
新しいデザインがどんどん追加されているので(ラグビーボールデザインとか面白い!)、ネットショップは見るだけでも楽しめますよ~♪
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

1/1000 SOCKS

同じ商品のモニターレポート

クリスマスはもうすぐそこですね♫ 皆はどんなプレゼントを用意してるのかな? 今日は、 とっても...

サッカーが大好きな夫にブラジル柄をプレゼントしました♪ ブラジル国旗柄のプリントで緑地の部分は縞模...

1/1000 SOCKS

 2019/12/11

1000人いれば1000人分の個性がある! めざせ1000柄を目指して靴下を製造販売されているお店。 本当に...

たくさんの柄があって、選ぶのに本当に迷いましたがCOMICのミッキー柄を選びました♪他にもシャクレ動物...

とにかくデザインが豊富で、どのデザインにしようか悩むくらいの種類の多さです。 どれも可愛いので目...

\豊富な柄で履き心地抜群!/ 1/1000 SOCKS . 1/1000 SOCKSさんは “1000人いれば1000人分の個性...

今回ご紹介するのは、 オシャレな靴下のご紹介です。 1/1000SOCKS オシャレな靴下が お店...

こんちゃんさん

今まで、短めソックスを履いてきたのですがいつも購入してすぐであっても靴の中で脱げてしまって何度も...