\豊富な柄で履き心地抜群!/ 1/1000 SOCKS|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\豊富な柄で履き心地抜群!/ 1/1000 SOCKS

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/11/28

\豊富な柄で履き心地抜群!/
1/1000 SOCKS
.
1/1000 SOCKSさんは
“1000人いれば1000人分の個性がある”そんな思いを靴下に込めて、
めざせ1000柄!をコンセプトにされているソックスブランドです。
.
個性豊かでハッピーになれる柄が沢山あり、選ぶのがとても楽しいです♪
.
1000種類もあるので
きっとお気に入りの柄が見つかりますし、
人と被らないデザインなのが嬉しいです。
.
25〜27cmのワンサイズなので
足のサイズが26cmでピッタリな主人にプレゼントしました。
.
平日は仕事柄、無地の黒い靴下を履いていますが、休日はわりと遊び心のある靴下を履く主人。
.
こちらは個性豊かでオシャレなデザインなのでとても気に入ってました。
.
沢山候補があってかなり悩んでいましたが
私のオススメもあり、「ミッキー」と「1/1000SOCKS」コラボソックスにしました。
.
さまざまなポーズをしたミッキーがずらっと並んでボーダー柄になっているのがとても可愛らしいデザインです。
.
ネイビーで落ち着いたお色味なので
汚れも目立ちにくくて良いです。
.
1/1000SOCKSは特殊なインクジェットプリンターで染色する為、通常より少ない工程、少ない水量で綺麗にプリント可能なんだそうです。
.
デザインだけでなく、環境に配慮した優しい染色方法を採用されているのが好感が持てますよね♡
.
つま先や甲、さらに足裏まで全面プリントされていて、360度どの角度からでも楽しめます♪
.
とても発色がよく細かいところまで美しいです。
.
こんなに綺麗なプリントの靴下は履いたことないと大喜びでした。
.
私も洗濯物を干す時に、カラフルで素敵なデザインなので、毎日のルーティーンの家事もハッピーな気分でこなせます。
.
休日のお出掛けに早速履いてもらいましたが、いつもの靴下よりも履き心地が良く、かかとに特殊な形状の滑り止めがついていて脱げにくく1日中快適に過ごせたそうです!
.
天然素材にこだわり、肌に優しい綿100%の糸を使っているのでとても優しい履き心地なんです。
.
私も触ってみましたが、上質でしっかりとした生地でした。
私も欲しくなりました!!
.
オンラインショップでは沢山の靴下が
わかりやすい写真で掲載されています。
.
新着やオススメから探しても良いですし、キーワード検索もできるので
イメージが決まっている方は希望の靴下が見つかるかもしれません。
.
ご自宅用はもちろんプレゼント用にも喜ばれそうです。
.
1000/1socksのロがのオシャレな包装で届きました。
.
是非チェックしてみてくださいね!


このモニターレポートの商品はこちら

1/1000 SOCKS

同じ商品のモニターレポート

クリスマスはもうすぐそこですね♫ 皆はどんなプレゼントを用意してるのかな? 今日は、 とっても...

「1000人いれば1000人分の個性がある」「めざせ1000柄!」がコンセプトになっている靴下【1/1000 SOCKS】...

サッカーが大好きな夫にブラジル柄をプレゼントしました♪ ブラジル国旗柄のプリントで緑地の部分は縞模...

1/1000 SOCKS

 2019/12/11

1000人いれば1000人分の個性がある! めざせ1000柄を目指して靴下を製造販売されているお店。 本当に...

たくさんの柄があって、選ぶのに本当に迷いましたがCOMICのミッキー柄を選びました♪他にもシャクレ動物...

とにかくデザインが豊富で、どのデザインにしようか悩むくらいの種類の多さです。 どれも可愛いので目...

今回ご紹介するのは、 オシャレな靴下のご紹介です。 1/1000SOCKS オシャレな靴下が お店...

こんちゃんさん

今まで、短めソックスを履いてきたのですがいつも購入してすぐであっても靴の中で脱げてしまって何度も...