1/1000 SOCKS|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

1000人いれば1000人分の個性がある!
めざせ1000柄を目指して靴下を製造販売されているお店。

本当に個性的なパターンばかりで見ているだけでも楽しくなるラインナップ。

カラフルなパターンがたくさんで、スニーカーとの相性が抜群!
レディースとメンズがそろっています。
メイドインジャパンですべての工程が日本で行われているのも嬉しい。

こんなにカラフルなのに、コットン100%
インクジェットプリンターで染色されているので可能なんです。

今回、メンズサイズということで、夫用にチョイス。
カラフルで他にないデザインをと、レスラーマスクにしました。
めっちゃかわいい!

足の甲までしっかりとカバーされるので、スニーカーにぴったり。
ちらっと覗くカラフルさがオシャレ感プラス。

かかとにはしっかりと滑り止めがついていて、脱げにくくなっています。
素材のフィット感もとてもいいので足に吸い付いてくれるようなはき心地。
さらっとしているので暑い日も快適に過ごせます。
滑り止めの形はなんと、タコの吸盤!
そりゃ、脱げにくいわけだ!

履いてみて明るい足元から笑顔になります。

オシャレな靴下を履いている男性、細かなところまで気を配れる素敵感が演出できそうです。


全国でPOP-UP STOREを限定オープンされているので、実際に手に取って購入することもあります。

このモニターレポートの商品はこちら

1/1000 SOCKS

同じ商品のモニターレポート

クリスマスはもうすぐそこですね♫ 皆はどんなプレゼントを用意してるのかな? 今日は、 とっても...

「1000人いれば1000人分の個性がある」「めざせ1000柄!」がコンセプトになっている靴下【1/1000 SOCKS】...

サッカーが大好きな夫にブラジル柄をプレゼントしました♪ ブラジル国旗柄のプリントで緑地の部分は縞模...

たくさんの柄があって、選ぶのに本当に迷いましたがCOMICのミッキー柄を選びました♪他にもシャクレ動物...

とにかくデザインが豊富で、どのデザインにしようか悩むくらいの種類の多さです。 どれも可愛いので目...

\豊富な柄で履き心地抜群!/ 1/1000 SOCKS . 1/1000 SOCKSさんは “1000人いれば1000人分の個性...

今回ご紹介するのは、 オシャレな靴下のご紹介です。 1/1000SOCKS オシャレな靴下が お店...

こんちゃんさん

今まで、短めソックスを履いてきたのですがいつも購入してすぐであっても靴の中で脱げてしまって何度も...