<大自然で育った美味しいお野菜!!信州なかの北原農園>|モニター shomさん

 

モニターレポート

<大自然で育った美味しいお野菜!!信州なかの北原農園>

shomさん (40代 / 女性)

 2021/05/10

「山の芋+くらかけ豆+品種おまかせリンゴ」


これを食べてみました。

おまかせのりんごは「スリムレッド」初めてのリンゴでした。


さっぱり甘くておいしい私好みのリンゴ?

こちらも初めての「くらかけ豆」


水で一晩戻しました。大自然の中で育ったお豆なのでもどす水も良い物を使いました。さらにおいしさが増すように!!

茹だったお豆。そのまま食べてもおいしい!!醤油をかけておつまみに!!
子どももよく食べてました。
一袋小さいと思ったら、結構量が入っていたので煮物にも使いました。

くせがないのでなんにでも合う味!!

また違った感じで飽きずに食べきりました。

最後に山芋

何にして食べようか迷いに迷って。栄養価の高い山芋を子どもたちにもたくさん食べて欲しいので、豚肉に山芋を巻いて焼いて食べました。

巻いてから焼いたのですが、山芋がホクホクになって甘みもあっておいしかったーー!!

大人にも子どもにも大好評(#^.^#)

結構たくさん作ったのですが、あっという間になくなってしまいました。

スーパーに行くと自分の買いなれたものを選びがちで、料理も同じようになりがちですが、こうして新しい食材と出会うと料理もかわり楽しめていいなーと思いました。

丁寧に包まれて届いた野菜や果物は大事に育てられているなーと感じます。

大事に育った栄養価の高い野菜はホントにおすすめ!!量も十分でお得ですね。

このモニターレポートの商品はこちら

山の芋+くらかけ豆+品種おまかせリンゴ

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

信州なかの北原農園さまよりお届け頂いた ✔️信州産りんご〈スリムレッド〉 ✔️信州産山の芋 ✔️くら...

信州なかの北原農園 信州産りんご〈スリムレッド〉 信州産山の芋 くらかけ豆 を食べてみました✨ . ...

信州なかの北原農園さんから 『山の芋+くらかけ豆+品種おまかせリンゴ』が届きました! ありがとうござ...

モニター当選していただいた、信州なかの 北原農園さんの『山の芋+くらかけ豆+品種おまかせりんご』をお...