美味しい詰め合わせでした☺️?|モニター みっちゃんさん

 

モニターレポート

美味しい詰め合わせでした☺️?

みっちゃんさん (40代 / 女性)

 2021/04/01

★こんにちは★

今回、ご紹介するのは、【信州なかの 北原農園】さんの『おまかせリンゴ1玉・くらかけ豆200g・あきひめイチゴ300g』です。


《感想》
●品種おまかせリンゴ1玉
(シナノスイート)

知り合いに、青森県弘前市でりんご?農家をやってる人がいるので、毎年、青森のりんごをたくさんもらい、食べています。
青森以外のりんごを丸々1つ食べるのは、始めてです?

まず、切ってすぐに溢れ出す果汁にビックリ?‼️そして一口食べてみると、その甘さに更にビックリ?‼️
キレイに洗ったので、皮のまま食べましたがとてもシャキシャキしてました。
青森のりんごとはまた違った味わいで、美味しかったです❤️

●くらかけ豆
すぐにたっぷりのお水に浸けておきました。浸ける時間は12~18時間。
次の日見てみたら、豆は倍くらい大きくなっていました。15分~20分茹でればいいので、20分茹でました。
茹で過ぎたかなぁ?と思いましたが、ちょうどいい茹で加減でした。
枝豆のような味でとても美味しく、味ぽんで食べましたが、やめられない止まらない状態でした☺️?

●長野県産 あきひめイチゴ
イチゴ?はとても大きかったです。
大人の手のひらに2粒ギリギリ乗るくらいの大きさ?
そしてこちらも切り口を見ると、果汁でキラキラ✨?✨輝いてます✨
さっき、甘いりんごを食べたあとなので、すぐにイチゴを食べるのを躊躇してましたが、大好きなイチゴを目の前に我慢は出来ません?すぐ1粒食べてみました。
さっきのりんごの甘さを上回る甘さ?


北原農園さんには、りんごやイチゴだけではなく、ぶどう?や桃?などもあります。長芋や山菜なども。
季節によっていろんな種類の美味しいものを取り揃えているので、頻繁にHPを覗いてみて下さいね?

是非お試しあれ???

このモニターレポートの商品はこちら

おまかせリンゴ1玉・くらかけ豆200g・あきひめイチゴ300g

同じ商品のモニターレポート

信州なかの 北原農園様のモニターに当選しました。 まず送られてきた段ボールを開けるとピカピカ、...

一粒がほんとに大きなあき姫いちご、息子くんが苺が大好きでパクパクと完食いたしました!あたしも美味し...

この度、信州なかの北原農園様にご縁を頂きまして、あき姫苺・くらかけ豆、シナノスイートをモニターさ...

信州なかの北原農園様より送っていただきました。 おまかせリンゴ1玉・くらかけ豆200g・あきひめイチゴ...