とってもおいしい!あき姫いちご、シナノスイート、くらかけ豆|モニター meichi56さん

 

モニターレポート

とってもおいしい!あき姫いちご、シナノスイート、くらかけ豆

meichi56さん (30代 / 女性)

 2021/04/04

信州なかの 北原農園様のモニターに当選しました。

まず送られてきた段ボールを開けるとピカピカ、キラキラの大粒のあき姫苺と綺麗なピンク色のシナノスイート、緑と黒の不思議な色のくらかけ豆が入っていました。

まず完熟のあき姫苺を食べてみました。口に入れると甘酸っぱく香りの強い苺です。甘みだけでなく酸っぱさがしっかりあるのも美味しいです。家族で奪い合ってあっという間に完食しました。

くらかけ豆はまずは説明書通りに12時間水に漬けたあとお塩をいれた沸騰したお湯で10分茹でたものをシンプルにお塩をかけて食べてみました。これまたおいしい!枝豆のような歯応えと甘味がとっても美味しい!これはそのまま食べてもおいしいです

次に残りのくらかけ豆を使って、まめご飯のおにぎりとポテトサラダを作りました!
どちらの料理も豆の食感が残っているのでいいアクセントになり美味しいです。

シナノスイートはそのままたべました。ちょうどいい歯応えで口に入れるとジューシーなりんごの甘みと酸味が広がります。

どれもとっても美味しかったですが、
特におすすめはくらかけ豆です。この食感と美味しさは是非是非みなさんに味わってほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

おまかせリンゴ1玉・くらかけ豆200g・あきひめイチゴ300g

同じ商品のモニターレポート

一粒がほんとに大きなあき姫いちご、息子くんが苺が大好きでパクパクと完食いたしました!あたしも美味し...

この度、信州なかの北原農園様にご縁を頂きまして、あき姫苺・くらかけ豆、シナノスイートをモニターさ...

★こんにちは★ 今回、ご紹介するのは、【信州なかの 北原農園】さんの『おまかせリンゴ1玉・くらかけ...

信州なかの北原農園様より送っていただきました。 おまかせリンゴ1玉・くらかけ豆200g・あきひめイチゴ...