美味しくてまた食べたい。|モニター ヒデゴンさん

 

モニターレポート

美味しくてまた食べたい。

ヒデゴンさん (40代 / 女性)

 2020/10/21

小さいころからいろいろな果物を食べていますが、桃とネクタリンも季節になると母が買ってきてデザートにだしてくれていました。
なのでとっても好きな桃とネクタリンからできた果物ワッサーと聞いて食べるのが楽しみでたまりませんでした。
届いて箱を開けるととても良い香りがします。
早速冷蔵庫で冷やして小学校から帰ってきた娘にむいてあげました。
少しもらうつもりでしたが、一口食べた娘は1つもくれませんでした。
とっても美味しかったようです。
なので私は種の近くをちょっと切って食べてみたのですがほんとにおいしい。届いてすぐに切ったものはさくっとしていて歯ごたえもよくさっぱりした甘さで美味しいです。しばらく置いといて食べたものは柔らかくみずみずしい甘みを感じられてまた違った美味しさでした。
また食べてみたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ワッサー 上級ランクお試しサイズ 約1kg入り(2〜5玉)

同じ商品のモニターレポート

この時期桃は頂き物や 市場で規格外のものを安く買ったりと よく食べるフルーツですが、 ここまで甘...

信州なかの北原農園 様✨ * 「ワッサー」のご紹介をさせて下さい\(^o^)/? * * ?ワッサーとは??? ...

以前から気になっていた新種果実「ワッサー」。 桃とネクタリンの自然交配によってできた新種果物です...

ワッサーって知ってますか? 白桃とネクタリンの混合種で、偶発実生として発見されたサマーフルーツです...