とっても甘くて美味しいシャインマスカット 1口食べるとリッチな気分になります!|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

とっても甘くて美味しいシャインマスカット 1口食べるとリッチな気分になります!

きよきよさん (40代 / 女性)

 2019/09/27

信州なかの北原農園シャインマスカット400g懸賞用特別商品が届きました〜✨
しかも秋のお彼岸に!というナイスタイミングで?
実家に持って行って、両親、親戚のおばちゃんたちとみんなでいただきました〜✨
ありがとうございます。
お仏壇のお供えがゴージャスになりました!きっとご先祖様もシャインマスカット甘すぎてびっくりしてると思う(笑)
親戚のおばちゃんは、シャインマスカット食べたことがなくて、こんなに甘いブドウを初めて!
皮食べるっていうけど、私はちょっと皮食べるのは苦手なのよねとか言ってたけど、(入れ歯なのでトマトも湯むきして食べるからかな。)
若者達は皮まで美味しく頂きました。
皆さんにお裾分けする前に、ちょっとやってみたかったことがあり、冷凍してシャーベットにしました。その後そのまま食べても美味しいし、ワインに浮かべてお洒落にしちゃったよ?
信州中野農園さんでも、シャインマスカットを冷凍してクール便で販売しています。この美味しさをそのまま長期保存できる冷凍は良いですね!オススメの食べ方として、カクテルに浮かべたり、ヨーグルトに添えたり。
信州なかの北原農園さん、とても素敵な美味しい三連休を過ごせました、ありがとうございます!

このモニターレポートの商品はこちら

シャインマスカット400g(懸賞用特別商品)

同じ商品のモニターレポート

果物は大好き!秋の味覚は楽しみですね。今の時期はシャインマスカット。ブドウの中でも皮ごと食べられる...

【食べた感想】 長野県産のシャインマスカット400g(懸賞用特別商品)をご提供いただきました。 一粒...

こちらは北原農園さんのシャインマスカット。 2010年、TVで紹介され大ブレイクした商品だそうです。 ...

1番好きなぶどうはシャインマスカット♡ 数年前に食べてから、値段は高くともついつい買ってしまいます!...