本当に美味しいものをありがとうございました!!|モニター パンダスターさん

 

モニターレポート

本当に美味しいものをありがとうございました!!

パンダスターさん (30代 / 女性)

 2019/05/20

●長芋は、そのまま何もつけずに食べても甘みがあってサラッとした粘りで美味しい!
パワーがつくような味!每日でも食べたい味です。

天ぷら蕎麦と長芋のかつお丼にしましたがめちゃくちゃパワーがつく美味しい料理に仕上がりました!
サラネバッと美味しい長芋です。


●くらかけ豆は「枝豆」のような味わいもあり「柴栗」のような味わいもあってめちゃくちゃ美味しい豆です。くせになる味です。ついつい食べちゃうやめられない止まらない味!

一晩水に入れて寝かせて、ただ塩ゆでしただけなのですがとっても美味しかったです。



●りんごはシナノスイートだそうで、とてもさっぱりとシャクシャクとした食感で丁度いい甘さ!とっても甘いのですが、甘ったれた甘さじゃなくて丁度いいんです。美味しいりんごを食べたぁ~と幸せになれる味でした。

とてもフレッシュで、人にギフトであげても喜ばれるような美味しいりんごです。

このモニターレポートの商品はこちら

長芋500〜600g位+くらかけ豆200g1袋+品種おまかせリンゴ1玉

同じ商品のモニターレポート

信州のグルメがつまった食材セットをお試しさせて頂きました。 まず初めに私が気になったの...

信州北原農園

 2019/03/22

北原農園様の ⭐️あいかの香り???? ⭐️くらかけ豆 ⭐️長芋 をお試しさせて頂きましたー???? あいかの...