信州北原農園|モニター fumiron1012さん

 

モニターレポート

信州北原農園

fumiron1012さん (50代 / 女性)

 2019/03/22

北原農園様の
⭐️あいかの香り????
⭐️くらかけ豆
⭐️長芋
をお試しさせて頂きましたー????
あいかの香りと言う品種は初めて知ったのですがとても大きなりんごで????
甘くて上品な味です。食感はフジりんごよりも優しい歯ごたえでとてもしっかりした甘いりんごです。りんごは、皮と身の間に1番栄養があるのでそのまま食べました!とっても美味しく頂きました。
こんなに美味しいりんごは初めてでしたね。
くらかけ豆は、乾燥してあるので一晩お水に浸して、朝起きてびっくり‼️倍ほどに膨らんでいました‼️
沸騰したお湯に12分から、15分程茹でて塩をまぶして食べてみました。
枝豆に近い食感、味ですね。おつまみにも最高ですが、豆ご飯にしたり、サラダのトッピングにもいいですね!とても美味しく頂きました。
長芋はとても立派で、重宝する食材なので大切に食べました。山かけ、すってそのまま食べたり、千切りにしたり、私の1番のオススメは、素揚げ‼️
皮をむいてそのまま揚げるだけ‼️長芋のホクホク感がたまらないんです‼️塩をまぶして食べて下さい‼️とても美味しく頂きました。

このモニターレポートの商品はこちら

長芋500〜600g位+くらかけ豆200g1袋+品種おまかせリンゴ1玉

同じ商品のモニターレポート

●長芋は、そのまま何もつけずに食べても甘みがあってサラッとした粘りで美味しい! パワーがつくような...

信州のグルメがつまった食材セットをお試しさせて頂きました。 まず初めに私が気になったの...