りんご食べ比べしました!|モニター くうさんさん

 

モニターレポート

りんご食べ比べしました!

くうさんさん (40代 / 女性)

 2018/11/08

長野3兄弟のりんご食べ比べしました。
普段スーパーでよく購入するのは、
フジかジョナゴールドが多いです。
今回は、しなのゴールド・しなのスイーツ・秋映。
スーパーではみかけることがあまりない種類です。
一番甘かったのは、スイーツという名前のとおり、しなのスイーツ。
果汁たっぷりでとても甘くておいしかったです。
子どもたちにはとても人気でした。
しなのゴールドは甘さも酸味もほどよくさっぱりと食べられました!
しゃりしゃりとした食感が私好みです!
秋映は一番固い感じでしたね。包丁を入れるのに一番力が必要だった気がします。
食べ応えがあり少したべるだけでも、満腹感がありました!
3種類並べるとインパクトがあり、子どもたちもテンション上がっていましたね。
今、はやりのインスタ映えするようなりんごたちに
とても満足でした!ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

長野県りんご3兄弟【シナノスイート・シナノゴールド・秋映】

同じ商品のモニターレポート

さん

今回はこちらの、シナノスイート、シナノゴールド、秋映の三種を食べ比べさせていただきました♡ 果物大...

chianさん

りんごって、色々な種類があって、それぞれに食感や味の違いがあるので食べ比べが出来るのはいいなと思...

りんごを北原農園さんからいただきました〜^^ とても待ち遠しかったので、ドキドキしながら開けてみる...

長野県りんご3兄弟? 信州なかの 北原農園さんのシナノスイート・秋映・シナノゴールド を食べ比べてみ...