使えるコスメ「Joycoco エアリーアイシャドウ」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

使えるコスメ「Joycoco エアリーアイシャドウ」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2022/08/09

「Joycoco エアリーアイシャドウ」は、パウダーなのに直書きできるペンシルアイシャドウ(パウダーペンシル)です。
特殊な技術でペンシルの「芯」に パウダーを閉じ込めていて、1本で美グラデーションが簡単に楽しめるそうです。
しかもパウダーだから油脂による化粧崩れの心配が少なく、化粧崩れしにくいのも特徴なんですよ。
他にも「美発色」「ふんわりした書き心地」などの特徴もありますよ。

本品は、全部で5色発売されています。
今回縁あって届いたのは、 繊細なシアー感で涙袋やハイライトにも使える万能ベージュ 「ミルクティベージュ」。
そして、オシャレ顔になるボルドー「プラムボルドー 」の2種類です。
(他、「サンセットオレンジ」「ショコラブラウン 」「フラミンゴピンク」がありますよ)


本品は、芯がとてもやわらかいのでクレヨンのように描きやすいです。
少しの力で色づくので、年中の次女に書かせたら、一瞬のうちに先が潰れると思うくらいのやわらかさです。
一見濃く肌にのせてしまったかな?と思っても、色鉛筆のようなやわらかな発色になっていると思いましたよ。

本品はピンポイントでものせやすく、のせたところを指の腹でぼかすと肌に馴染みます。
「ミルクティベージュ」は、まぶたの色素沈着やくすみも隠してくれましたよ。
そして「プラムボルドー 」は、さりげないラメ感があるので、光の加減でキラキラ光ります。
目元が華やかになりますよ。


本品は、芯を削るために専用のシャープナーが発売されています。
特殊な2層構造になっているので、削りカスとパウダーに分かれて削ることができます。
下の受け皿に溜まったパウダーも使うことができるので1本を無駄なく活用でき、サステナブルだと思いました(パウダー使用の際はブラシがオススメです)。 


本品は、単色アイシャドウとして使うばかりでなくて、涙袋やチーク、アイシャドウベースとしても使える万能型。
仕事の日の朝はとても忙しいので、これひとつ持っているだけで複数の効果があるのはとてもありがたいです。
その他にも、メイク直しの際のポーチの中に忍ばせても良さそうですよね。
他のメイク道具と合わせてもコンパクトに済みそうです。
本品は使えるコスメだと思いましたよ。

このモニターレポートの商品はこちら

Joycoco エアリーアイシャドウ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

『Joycoco エアリーアイシャドウ』        全5色/1,980円 (税込) ○私が使用したカラー...

♡1本でキレイ、パウダー革命♡ joy cocoさんのairy eye shadowを お試しさせていただきました💗 全...

Joycocoのエアリーアイシャドウをご紹介します! パウダーで直書きできるスティックタイプのアイシャド...

ぽみちさん

\パウダーをそのままペンシルに/ パウダーをそのままペンシルにしたような さらさらエアリーなペン...

▷5色展開のうち #01 ミルクティーベージュ、#02 サンセットオレンジをお試しさせていただきました😭💕 ...

Joycoco エアリーアイシャドウ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡ 03.ショコラブラウン「大人スイート」 05.フラミンゴピンク「...

スティックタイプのペンシル型アイシャドウ✨ 思っていたよりも断然柔らかい芯なので 目元にも安心して...

はるなさん

ジョイココのエアリーアイシャドウ #2サンセットオレンジ、#5フラミンゴピンクを使ってみました! ペン...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     ジョイココさんのエアリーアイシャド...

ニュータイプの直書きできる パウダーペンシル✐✨ ●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜ Joyc...

今回は、フラミンゴピンク・ショコラブラウンを使用させてもらいました。 ひと塗りで色づきがよく、尚...

Joy.coco エアリーアイシャドウ 直書き出来るニュータイプ♡ パウダーペンシル/ 01 ミルクティーベ...

雑に塗っても、 濃く塗っても、 薄く塗っても、 トレンドEYEになれました♡ 【使った商品...

⁡ スティックアイシャドウの新常識 1本でキレイ パウダー革命 ⁡ ⁡ ⁡ *゜Joycoco エアリーアイシ...